第20回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、ついに第1期最終戦です。
高田:今回もC大会を狙う組が大変多くなっていますね。
広川:既に大会圏内の天体観測・THE LILY・ステレオミサイルの3組も、
   完全には油断できない、といったところです。
高田:他のC大会狙い組は10位以内に入るにはそれなりの高得点が必要ですが、
   今回の結果により1〜2組がさらに決定してもおかしくないでしょう。
広川:C大会争いの一方で、初挑戦の2組を含め、それぞれの組のオンオフにも注目です。
   それでは、今回の挑戦者12組の登場です。どうぞ!

今回の挑戦者



2月9日23時54分に投稿をいただきました。リベンジなるか!?
blue violet

青:はい、この投稿フォームに来た時点でもう2月8日の23時45分でしたっと。

柴:あぶねーな。




前回オンエアも底上げならず。今度こそ高得点でオンエアなるか!?
ホームライナー

秋田:さあ今期最後。
元木:頑張るぞー。




久しぶりにネタを書きちょびバト初参戦。C大会狙い組の多い中初オンエアなるか!?
レインボークルーズ

井岡:数ヶ月ぶりだね。

藤原:まぁ、コロンが打てなくなるだけで、ネタを書かなくなるって、まったく・・・




こちらも初挑戦。見事初オンエアなるか!?
アカドミノ

おっしゃー!!がんばんぞー!




こちらは前回400越えでC大会が濃厚となった。さらに記録を伸ばせるか!?
ステレオミサイル

高部:今期最終戦なのでかって終わりたいです。
辻添:こういうコントは初めてなので結果が楽しみです。




こちらも前回トップでC大会は目前。7連勝なるか!?
THE LILY

白銀諫早:まだ間に合いますか?
須藤彩子:今期最終戦、手を抜かずに頑張りました!
白銀諫早:まあ30分で作ったコントですが…。




前回オフエアで今期C大会への道は途絶えてしまった。リベンジして次期に繋げられるか!?
しばふみ

こんなに連続して送るのは無バト以来です。
ジャンプアップ!!




初戦はオーバー500も、2連勝のあと3連敗。ここでリベンジしてC大会に行きたい!
炭酸電池

たん:やっほ〜う!

でん:最後の挑戦頑張るぜ!




C大会は満点でないと行けないものの、4連勝がかかる。オンエアなるか!?
木洩日とかげ

引越しとすれば海の近くがいいですね




現在1299KBでC大会ほぼ確定。最後もきちっとオンエアなるか!?
天体観測

 翔:最終戦ですね
ミヤ:終わりよければ全て良しということで




4連勝の後なかなか調子を取り戻せず。今期5勝目なるか!?
彼岸花

圭一:ぶっちゃけ一文字…シリーズの類似品です。
悟史:余計なこと言うなよ…って第19回でも言った気がするわ




前回は373KBで不運のオフエア。絶対に高得点でリベンジしたいところ!
スピカ

小坂「後発組ですけど、なんとかC大会には出たいんで高得点狙いに行きます。」

今中「はじめてまともにコメントしただけに只ならぬ意気込みを感じるぜ!」







よろし:さぁ、既に12組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
blue violet









153



よろし:153KB・・・厳しい評価となりました。








高得点が欲しい
ホームライナー









349



よろし:349KB!再び底上げならず・・・








初挑戦
レインボークルーズ









317



よろし:317KB!300を超えてきました。








こちらも初挑戦
アカドミノ









325



よろし:325KB!同じく300台前半です。








連勝なるか
ステレオミサイル









293



よろし:293KB。今回は微妙なところです。








7連勝達成なるか
THE LILY









317



よろし:317KB!オンオフライン上でしょうか?








リベンジなるか
しばふみ









269



よろし:269KB。やや厳しいでしょうか?








今度こそ3勝目を
炭酸電池









293



よろし:293KB。伸び切りませんでした。








4連勝なるか
木洩日とかげ









245



よろし:245KB。連勝はお預けとなりそうです。








今期5勝目なるか
天体観測









441



よろし:441KB!!3回目の440台です!








そろそろリベンジしたい
彼岸花









153



よろし:153KB・・・ここに来てやってしまいました。








3勝目を決めたい
スピカ









325



よろし:325KB!ちょっと不本意でしょうか・・・




結果発表