第21回 ちょびっとオンエアバトル
〜みなとみらい大会〜

広川:ちょびっとオンエアバトル、第2期初回は神奈川県横浜市からの放送です。
高田:みなとみらい21だけに第21回開催、ということですね。
広川:さて、今回は地元神奈川からTHE LILYさん、炭酸電池さんが出場します。
   C大会出場組からは、THE LILYさんの他ステレオミサイルさんが登場です。
高田:独特な勇者コントで名を轟かせたオフィシャルスパイさんの他、
   空さん、乱舞ドライブさんの3組が初挑戦です。
広川:Surfer Kingさん・オンズメンズさん・blue violetさん・モーターズさんの4組も、
   今期こそは良いスタートを切りたいところです。
   それでは、今回出場する10組の登場です!

今回の挑戦者



初挑戦。デビューを華々しくオンエアで飾れるか!?

正真正銘のデビュー戦です




前期はあと1勝がなかなか手に入らず。地元でリベンジなるか!?
炭酸電池

たん:オンエアからどんどん離れていってますから、頑張りましょうね。

でん:そうですね。

たん・でん:神奈川だ〜い!!




なんとかシーズン内での放送となりましたw 初オンエアなるか!?
Surfer King

いさむ:今回は勝ちたい!それだけだね。
EBI:そうだね。後はこのネタが季節外れにならないかが心配だね。




みなとみらいから電車でもバスでも徒歩でも行けますね。初オンエアなるか!?
乱舞ドライブ

羽崎:初挑戦なので、のびのびとやりますよ。
新井田:この後、中華街に行きたいので、勝ってから気持ちよく行きたいですねぇ〜。




現在5連敗中。後輩ネタの改良でリベンジなるか!?
オンズメンズ

安田:後輩のショートコントをコントにして頂きました。
中山:本人達は普通のコントは演じる気無いみたいですからね。




座布団がぶっ飛んだ!!    ・・・リベンジなるか!?
blue violet

青田:ではひろちょびさん、ここらで1発ギャグお願いします!

柴田:・・・ぱいチャで翔さんに拒否されたからってここで言うなよ。




70階まで登って何やってるんですかww 地元で8連勝なるか!?
THE LILY

(ランドマークタワーのスカイラウンジにて)
諫早:多分チャンピオン大会は惨敗だと思うんで、地元横浜で8連勝しに来ました。
彩子:まだこの段階じゃ何とも言えないわね。でも地元では勝ちたいです!
諫早:でもその前に人がゴミのように見えるラウンジで優雅に中華まんでも頬張りながらネタ合わせします。




前期は2勝止まりだった。今期初戦はオンエアなるか!?
モーターズ

北川 頑張りますよ。今期がスタートしましたからね。
浅木 よっしゃ!行ってきます!




どういう噂ですかそれはw 初挑戦初オンエアなるか!?
オフィシャルスパイ

神奈川県民は下ネタが大好きと聞いてやってきました!




ちなみにC大会出場によりいつの間にか☆が増えています。5勝目なるか!?
ステレオミサイル

高部:☆がほしい。
辻添:ダジャレのように聞こえるかもしれませんが切実な願いなんです。







よろし:こんばんは。今期も司会は私、
    比梅津よろしかばでお送りします。
    さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期初挑戦










145



よろし:145KB・・・いきなり厳しい結果です。








地元でリベンジなるか
炭酸電池









245



よろし:245KB。オンエアは難しいでしょうか・・・








初オンエアなるか
Surfer King









297



よろし:297KB。自己最高タイですがどうでしょう?








初挑戦
乱舞ドライブ









237



よろし:237KB。こちらも厳しそうです。








そろそろリベンジしたい
オンズメンズ









269



よろし:269KB。現時点では2位です。








リベンジなるか
blue violet









217



よろし:217KB。200台が続きます・・・








8連勝なるか
THE LILY









437



よろし:437KB!!地元で高得点を出してきました!








3勝目なるか
モーターズ









253



よろし:253KB。ちょっと厳しいでしょうか。








初挑戦
オフィシャルスパイ









473



よろし:473KB!!!超高得点が出ました!!








5勝目なるか
ステレオミサイル









373



よろし:373KB!3個目の☆獲得となりそうです!




結果発表