第22回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、第22回の放送です。
   今回より、通常回は8組での戦いとなります。
高田:軽量化してサクサク行こう、とそういうワケですね。
広川:えっと・・・まぁ、コンセプトとして間違いでも無いですけども。
   さて今回、C大会組からはサンザンヒーローズさん、偽りPercussionさんが
   第2期に初参戦します。
高田:前期は惜しくもC大会には行けなかったもののなかなかの強さを誇る、
   コロンコロン・ガイアさん、スピ×スピさんといった面々も参戦します。
広川:その他、全体的に今期のスタートに注目が集まる組が集まりました。
   それでは今回挑戦する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



その前回は久しぶりのオンエアを達成。連勝なるか!?
オンズメンズ

中山:前回勝ってたら、連勝狙います。
安田:前回負けてたら、約束破ってごめんなさい。




第1期は漫才(的なネタ)で勝利を挙げた。コントで今期初勝利なるか!?
エイジアンエイジアン

真田:コントだこのやろう。

島村:ダンカン!




前期は惜しい敗退が続いた。今期こそオンエアを勝ち取りたい!
HIGH−POP

小沢 いえあー
伊上 うひゃい




C大会出場組。今期は前期と違って1戦目からオンエアしたいところ!
サンザンヒーローズ

A:チャンピオン大会の結果を知らずしての投稿となりますが
B:結果はどうであれ今回を勝てればそれでいいです!




こちらもC大会組。前期から続く連勝を伸ばすことができるか!?
偽りPercussion

霜山:目標は!
橋本:チャンピョン大会より重いバケツ!




前期は4戦4勝もC大会には届かず。今期は高KBを記録できるか!?
コロンコロン・ガイア

第2期も頑張らせていただきます。コロンコローン。




こちらは本当にタッチの差で大会出場を逃した。スタートダッシュなるか!?
スピード×スピードアクセレーション

玉3個に泣きましたか・・・。
今期こそは。




これで許して→前回は、勝ちました。今回も、勝てるか!?
レインボークルーズ

藤原:NGワード「初オンエア」 「連勝」 ですね。

井岡:これまた、無茶振りな・・







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期2勝目なるか
オンズメンズ









213



よろし:213KB。連勝は厳しそうです。








連勝なるか
エイジアンエイジアン









337



よろし:337KB!300は超えてきました。








初オンエアなるか
HIGH−POP









269



よろし:269KB。微妙なところです。








4連勝なるか
サンザンヒーローズ









397



よろし:397KB!なかなかの得点です。








こちらも4連勝目指す
偽りPercussion









165



よろし:165KB・・・自己最低となってしまいました。








5連勝なるか
コロンコロン・ガイア









489



よろし:489KB!!!かなりの高得点です!!








5勝目なるか
スピード×スピードアクセレーション









201



よろし:201KB。外してしまいました・・・








2連勝なるか
レインボークルーズ









213



よろし:213KB。オンエアは厳しそうです。




結果発表