第23回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバト第23回の放送です。
高田:兄さん・・・
広川:そこ、安易なダジャレを言わない。
   さて、今回は誰が勝っても初オンエアorリベンジとなります。
高田:長文で強豪のサイクルハンマーさんや勝利経験組がやや有利と思われますが、
   改名して心機一転を図る15ふーりんさんらにも注目です。
広川:それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



過去に3連敗の後リベンジを達成。ウルトラセブン効果で今度もリベンジなるか!?
モーターズ

浅木 今日はウルトラセブン見てきたんで寝不足です。
北川 ホント好きなんですよ。アレ。




近況を語ればネタは尽きないかもしれません。リベンジなるか!?
blue violet

柴田:正直、挑戦前コメントのネタが尽きてきました。




ちなみに私は今空腹ですw(3/28 18:31現在) リベンジで4勝目なるか!?
木洩日とかげ

お腹が減ったらごめんなさい
はらへりへりはら




前回は厳しい結果に終わった。今度こそオンエアなるか!?
へこきち

初勝利狙いにきました




前期2回の挑戦はいずれも惨敗。改名効果でオンエアを掴めるか!?
15ふーりん

ミー:目標はただ1つ
す〜:多分一緒だからせ〜ので言おう?せ〜の
二人:目指せOVER150!!
す〜:よし




初挑戦。桃太郎ネタで勝利なるか!?
前滞風停

よーし、かつぞー!




何がきになったのかが気になりますw 初オンエアなるか!?
カオス品評会

会長:カオス品評会、きになーる!
他人:何が言いたいんですか?




あの青バトやMM−1の王者がちょびバトに参戦。オンエアなるか!?
サイクルハンマー

あべ:初挑戦ということでよろしくお願いします!
おか:こういう場所で漫才をやるのは初めてですからね。要領が分からないので不安です。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





10回目の挑戦
モーターズ









201



よろし:201KB。リベンジは厳しいでしょうか。








こちらは8戦目
blue violet









177



よろし:177KB・・・再び100台を出してしまいました。








リベンジなるか
木洩日とかげ









317



よろし:317KB!300は超えて来ました。








初オンエアなるか
へこきち









133



よろし:133KB・・・今回も厳しそうです。








こちらも初オンエア狙う
15ふーりん









269



よろし:269KB。今回は行けるか!?








初挑戦
前滞風停









165



よろし:165KB・・・こちらも厳しそうです。








そろそろ初オンエアが欲しい
カオス品評会









133



よろし:133KB・・・本日4組目の100台です。








初戦をオンエアで飾れるか
サイクルハンマー









317



よろし:317KB!とりあえずは1位タイです。




結果発表