N1回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N1期として再び開幕です。
   今期も司会は我々ひろたか、及び比梅津よろしかばが担当いたします。
高田:ちなみに、N1期の「N」ですが、
   「新しい」を意味する「New」などの意味が込められています。
広川:まぁ、いろいろありましたが、また新たな気持ちで頑張って頑張っていきましょう、
   ということですね。
高田:その一方で、しばらくは参考記録として「通算オンエア率」「今までの平均」
   等のデータも、随所に載せていく予定です。

広川:さて、前置きが長くなりましたが、さっそくN1回に参りましょう。
高田:今回は、C大会にも出場した青西瓜やサンザンヒーローズ、偽りPercussion等、
   これまでの常連メンバーが中心に出場です。
広川:それでは、今回出演する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



独特な物語ネタはN期も健在。今期もオンエアスタートなるか!?
木洩日とかげ

気分一新参りましょう
ゴーイングマイウェイ




過去に投稿したネタで再挑戦。21回に引き続きオンエアなるか!?
Surfer King

EBI:大好きなネタを持ってきました。
いさむ:ジャッジペーパーがすごく楽しみだね。




きっちり20行に収まってましたよw 今期も高得点を出したい!
サンザンヒーローズ

A:何とか30行に収まりました
B:ごめん、それでもオーバーだわ




C大会では惜しくも2位。さて、ここで彼の言う「アレ」とは!?
青西瓜

アレを目指して頑張りたいと思います。




今回唯一の初挑戦。20行ネタでも実力を発揮できるか!?
ライジングブルー

青:初挑戦なんで、今日は自分たちの力を試してみたいと思います。
昇:お願いします。




第1期はコント系のネタのみでC大会に出場。漫才でもオンエアなるか!?
偽りPercussion

霜山:漫才初挑戦です。
橋本:すっごい鬱状態の時に書きました。




N1期にもさっそく登場。第7回以来のオンエアなるか!?
炭酸電池

たん:キタ----------------
でん:今期は全部オンエア狙いますから。
たん:オフエアしたら?
でん:や・・・やめ・・・
たん:自信なさすぎ!




第21回には200台ながらもリベンジを達成。初の300越えなるか!?
オンズメンズ

安田:さて、どう出ますか。
中山:また200台でしょうか。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





N1期のトップバッター
木洩日とかげ









397



よろし:397KB!自己最高です!








今期もオンエアスタートなるか
Surfer King









245



よろし:245KB。ちょっと厳しいでしょうか?








通算5勝目なるか
サンザンヒーローズ









409



よろし:409KB!400を越えてきました!








C大会準優勝
青西瓜









477



よろし:477KB!!!かなりの高得点です!!








初挑戦
ライジングブルー









373



よろし:373KB!こちらもなかなかの得点!








漫才でもオンエアなるか
偽りPercussion









317



よろし:317KB!300は越えました。








久々のオンエアなるか
炭酸電池









189



よろし:189KB・・・厳しい評価です。








初の300越えなるか
オンズメンズ









281



よろし:281KB。僅かに300に及ばず。




結果発表