N2回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびっとオンエアバトル、N2回の放送ということで。
広川:今回は、C大会でも大活躍の青西瓜、東京クラッチが出場する他、
   ちょびバトに新たな風を吹かせるべくやって来た初参戦5組が登場します。
高田:レインボークルーズはこの7組にどう立ち向かうのか!?
広川:何でレイクルさん視点だよ!
   それでは本日出場する8組の登場です。

今回の挑戦者



これは新しい発想ですね。早くもN1期2勝目なるか!?
青西瓜

≪コメントシャッフル≫
敗者コメント:
もっと精進して、次へ繋げたいと思います。




おお、自信に満ち溢れてますね。宣言通り初オンエアなるか!?
大松 和美

初挑戦初オンエア?フッ、楽勝よ




突然いじってすみませんでした。えっちなのはいけないと思います! N期初勝利なるか!?
レインボークルーズ

藤原:あ!今ネタ合わせしてるのでちょっと待ってください!

井岡:もう!まったくエッチなんだから!




松岡さんの発言から今回出場の他の組のネタを思い出してしまいました。今期もさっそくオンエアなるか!?
東京クラッチ

石田:C大会に忘れ物をしたからね。取り戻す為には?
松岡:しょうが醤油に少々の調理酒、塩ひとつまみだな。
石田:何で一旦下味つけるんだよ!




こちらも初挑戦。青バト6期では果たせなかった初オンエアなるか!?
ぽん

ボケ   85KBだって
ツッコミ へ〜




今回も長文界の実力派が登場。20行ネタでもオンエアなるか!?
麒麟145

矢野:あっと言う間なんでね、かなりの瞬発力のある笑いを持ってこないと

河島:まあ・・・普段とやる事は変わらないですけどね




い、いや何となく「槙」の字を久しぶりに見たなぁと思って・・・ 初オンエア目指す!
どんとふぉーげっと

槙野:初めまして。どんとふぉーげっとと申します。
久方:なに、その珍しいものを見てるような目は。
槙野:頑張ります。




下ネタのオンエアも意外と多い気がします。初オンエアなるか!?
シュビビン!

南条:始めてちょびバトにやってきました。
生原:なのに下ネタってゆう。
南条:受かったら大分問題ある気がする……。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期2勝目なるか
青西瓜









397



よろし:397KB!今回もなかなかの得点!








初挑戦1組目
大松 和美









225



よろし:225KB。あまり揮いませんでした。








リベンジなるか
レインボークルーズ









245



よろし:245KB。こちらもあまり揮わず。








通算9連勝なるか
東京クラッチ









501



よろし:501KB!!!!
N期初のオーバー500です!!









初挑戦2組目
ぽん









109



よろし:109KB・・・厳しいスタートとなりました。








初挑戦3組目
麒麟145









489



よろし:489KB!!!こちらも超高得点です!!








初挑戦4組目
どんとふぉーげっと









269



よろし:269KB。少々キツいでしょうか?








初挑戦5組目
シュビビン!









349



よろし:349KB!300を越えてきました!




結果発表