N3回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、第3・・・じゃなかった、N3回の放送です。
高田:たまに管理人自身も間違えているようだな。
広川:さて、今回も初出場勢が5組と、新鮮な顔触れが揃っています。
高田:それだけにいろんな種類のネタが揃っていて、
   どの組がオンエアするのか興味深いところです。
広川:それでは今回参戦する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



オンバト企画初挑戦。一つのボケに賭けてオンエアなるか!?
ミラー☆ソード

白水 先に言っておきますが、ボケは一つだけです!

冬木 まあ・・・そうだね・・・




私もタバコは嫌いな方ですし吸いません。第18回以来のオンエアなるか!?
blue violet

青田:タバコの「Peace SUPER LIGHTS」の「Peace」って平和って意味だったと思うけどタバコなんだから平和じゃないよね。

柴田:そだね。




トリオとしてちょびバトに参戦。初オンエアなるか!?
健康生活強行軍

西岡:はじめまして!僕たちヘルシーライフと
代表:私たちビッグウエスト強行軍のコラボユニットだ!
大黒:あ、よろしくお願いします。




こちらも初挑戦。3年間暖めたネタでオンエアなるか!?
クレ

三年ほど前に書いたネタが、この企画で活用できそうなので挑戦してみました。
よろしくお願いします。




ちょびバトで復活を目指す。オンエアなるか!?
海姫

ネタを書いたのなんて二年ぶりです
初挑戦です。よろしくお願いします 




平常心も大事ですよね。オンエアなるか!?
カオス品評会

会長:N1期、わくわくするぜ!

他人:まぁ、基本いつもどおりですが。




前回は489KBと超高得点。今回もサラっとオンエアなるか!?
麒麟145

矢野:連戦という事でね

河島:テンポよくね、もうお茶漬けみたいにサラサラっと行きたいと思います

矢野:どんな例えなんだよ・・・




こちらもトリオで初挑戦。オンエアなるか!?
もんすたぁくん

加藤:がんばります







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
ミラー☆ソード









097



よろし:97KB・・・惜しくも3桁に届かず。








5戦ぶりのオンエアなるか
blue violet









213



よろし:213KB。こちらも厳しそうです。








初挑戦
健康生活強行軍









245



よろし:245KB。あまり伸びません。








同じく初挑戦
クレ









233



よろし:233KB。低KBが続きます。








こちらも初挑戦
海姫









349



よろし:349KB!ここまでのトップです!








そろそろオンエアがほしい
カオス品評会









201



よろし:201KB。連続100台は免れました。








連勝なるか
麒麟145









429



よろし:429KB!!連続でオーバー400!








最後も初挑戦
もんすたぁくん









097



よろし:97KB・・・本日2組目の2桁です。




結果発表