N4回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN4回の放送となりました。
高田:何か1ヶ月あいてしまいましたけれども。
広川:期末シーズンだったりしましたからね。N5回も続いて近日中放送予定です。
   さて、今回は東京クラッチさんが通算10勝を目指します。
高田:20行初挑戦の百鬼夜行さんら、他にも注目のメンバーが集まりました。
広川:それでは、本日出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



前回は2桁に留まった。今回こそオンエアなるか!?
もんすたぁくん

加藤:がんばります




現実味のあるネタ(?)で挑戦。N期初オンエアなるか!?
スピード×スピードアクセレーション

現実にも十分起こりうるネタだから困る。




小さい子供向けには絵とかが必要ですね。リベンジなるか!?
blue violet

青田:よく「食べるな危険」って書いてるのを見るけど、そもそも「危険」っていう漢字が読める年齢だったら食べないよね。

柴田:前から思ったんだけどさ、なんで最近、お前の素朴な疑問シリーズをここで言ってんの?




「百鬼」的な意味でのおばけでしょうか? 初オンエア目指す!
百鬼夜行

こんばんわ!おばけのQ太郎です!




初戦はオンエアを決めた。連勝なるか!?
シュビビン!

生原:勝てる気がしねえ。
南条:いやいや、ポジティブにいこうよ。奇跡信じようよ。




ついに通算10連勝がかかる。KBの方は増量なるか!?
東京クラッチ

松岡:この日の為に実に235キロの減量をしました!

石田:質量的にまずいだろ!




第1期でも3勝を決めている。初の400越えなるか!?
アベレージ

山川:N1期もよろしくお願いします!
村田:オーバー400目指します。




こちらもちょびバト初挑戦。幸先よくオンエアなるか!?!
七草

草野:頑張りますよー。

鈴城:新ネタです。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアなるか
もんすたぁくん









121



よろし:121KB・・・今回も厳しいです。








リベンジなるか
スピード×スピードアクセレーション









293



よろし:293KB。微妙なところでしょうか?








こちらもリベンジ狙う
blue violet









317



よろし:317KB!どうなるでしょうか。








初挑戦
百鬼夜行









465



よろし:465KB!!!初挑戦で460越えです!!








連勝なるか
シュビビン!









501



501KB!!!!
2戦目でオーバー500達成です!!









通算10勝なるか
東京クラッチ









509



よろし:509KB!!!!
ちょびバト初の2戦連続オーバー500!!









N期は初挑戦
アベレージ









373



よろし:373KB!こちらも自己最高です!!








初挑戦
七草









281



よろし:281KB。惜しくも300には届かず。




結果発表