N5回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N5回の放送です。

高田:今回は、N期2勝目を狙う組、N期初参戦の組、
   リベンジを狙う組、初登場を狙う組、それぞれ2組ずついます。

広川:・・・なんて簡潔なまとめを。
   それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!
   

今回の挑戦者



こちらこそちょびバトでは初めましてです。20行ネタでもオンエアなるか!?
A&A PLOJECT

蟻谷:初めまして!
綾里:初のちょびバト挑戦です!




前回は200台ながらも3位でオンエア。連勝なるか!?
健康生活強行軍

大黒:また来ました!
西岡:もう来ません!
代表:たまには来るぞ!




前回はあえなく惨敗。今度こそオンエアなるか!?
ぽん

ツッコミ:がんばろう
ボケ:そうだね




惜しいKBを続けながら前回初オンエア。N期は幸先よいスタートを切れるか!?
HIGH−POP

小沢 変なコントですが
伊上 楽しんでます




C大会では5位に終わった。今度こそ優勝目指してまず1戦目!
バーソロミュー教団

やれば出来る子なんです




漫談ネタで初挑戦。見事初挑戦初オンエアなるか!?
あかさたな

初挑戦なのでがんばります




こちら(横浜)では梅干のCM自体があまりに記憶がありません。連勝なるか!?
ライジングブルー

青:まあ前回幸運にもオンエアできたので、今回も同じ意気込みでがんばります。
昇:しぼめ、梅干し!
青:それ山形限定のCM!




初戦は惜しくもオンエアならず。挑戦的なネタでリベンジなるか!?
どんとふぉーげっと

槙野:よくいえばシュール。
久方:悪くいえば悪ふざけ。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
A&A PLOJECT









281



よろし:281KB。これはどうなるでしょうか?








連勝なるか
健康生活強行軍









245



よろし:245KB。前回と同じですがどうでしょう?








初オンエアなるか
ぽん









109



よろし:109KB・・・こちらも前回と変わりません。








22回に続きオンエアしたい
HIGH−POP









269



よろし:269KB。やはり前回と同じですが微妙なところです。








N期も白星スタートなるか
バーソロミュー教団









409



よろし:409KB!難なく400を超えてきました。








初挑戦
あかさたな









201



よろし:201KB。100台は免れました。








連勝なるか
ライジングブルー









397



よろし:397KB!今回もなかなかです。








リベンジなるか
どんとふぉーげっと









305



よろし:305KB!これはどうでしょう!?




結果発表