N6回 ちょびっとオンエアバトル
〜函館大会〜

広川:お待たせしました、ちょびバトN6回の放送です。
高田:夏休みだったのに8月に放送がない、っていうね。
広川:うん、そこには触れてあげないでくれ・・・
高田:さて、函館記念を制すのはいったいどの組なのか!?
広川:なんでいきなり競馬だよ!
   ・・・それでは、今回出場する10組の登場です。

今回の挑戦者



地方営業ってそんなものなのかもしれませんね。3連勝なるか!?
麒麟145

矢野:は〜るばる来たぜ函館〜!!

河島:移動時間がなが〜〜〜い割に舞台時間が・・・

矢野:いらん事言うな!




オンエア祈願で固唾を呑むのはどうでしょう。連勝続くか!?
サンザンヒーローズ

B:今回も受かればいいね
A:受かったら飲みに行こう!
B:お、いいねぇ
A:お薬を
B:一人で飲め




お、強い意気込みですね。まずは初勝利を狙う!
大松 和美

まあ連敗するのは簡単だけど、連勝するのも簡単よ。




C大会では散々な結果に終わった。N期で再び飛躍を狙う!
ステレオミサイル

高部:まず勝ちたい。
辻添:とにかく勝ちたい。




前回はまたもや1点差の次点。今回こそオンエアを掴めるか!?
HIGH−POP

小沢 連投です
伊上 とりあえず勝ちたいね




デ○ヘルの爽やかさについて小一時間・・・ 連勝なるか!?
百鬼夜行

今回は春風のような爽やかなネタで挑みます!




先にポイントを言う作戦ですね。初オンエアなるか!?
もんすたぁくん

加藤:今回のねたの
矢野:キーワードは
佐藤:勝海舟
三人:がんばります




始めまして、変態ネタを受け入れている者です。初挑戦でオンエアなるか!?
動物物語

始めまして、変態を書いている者です。




この前優勝を目指していたのは気のせいでしょうか。連勝継続なるか!?
バーソロミュー教団

落ちても仕方ないね




青バト管理人がついに20行参戦。オンエアなるか!?
VielStil

128ある特技の内の1つを披露します

ほら、ミカンが浮いてるっ







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





3連勝なるか
麒麟145









433



よろし:433KB!!今回も高得点です。








今期2勝目なるか
サンザンヒーローズ









421



よろし:421KB!!こちらも400超えです。








リベンジなるか
大松 和美









249



よろし:249KB。オンエアは難しそうです。








N期初オンエアなるか
ステレオミサイル









349



よろし:349KB!地方なのでまだ分かりません。








今度こそオンエアしたい
HIGH−POP









253



よろし:253KB。地元でのオンエアはお預けになりそうです。








連勝なるか
百鬼夜行









433



よろし:433KB!!連続で400超えです!








初オンエア狙う
もんすたぁくん









177



よろし:177KB・・・自己最高も厳しそうです。








初挑戦
動物物語









453



よろし:453KB!!!初挑戦で450を超えました!








連勝なるか
バーソロミュー教団









433



よろし:433KB!!本日3組目の433KBです!








初挑戦初オンエアなるか
VielStil









413



よろし:413KB!!400は超えました。




結果発表