N7回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびバト、N期に入って7回目の放送です。そう、ラッキーセブン!
広川:うん、そうだな。ラッキー7といいつつ何もないけど。
高田:だよなぁ!?何で6回8回9回とボーナスが付きながら、
   ラッキー7の7回に限って何もないんだよ!?
広川:うーん・・・それは、管理人の気まぐれだと思うぞ。
   さて、そんな今回はN4回でオーバー500の東京クラッチやシュビビン!が出場します。
   それでは今回挑戦する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



授業中ってネタの宝庫だったりしますよね。初オンエアなるか!?
あかさたな

勝つために授業中にかんがえました。このネタ




実験ネタも大歓迎の20行バトル。リベンジなるか!?
偽りPercussion

霜山:これを実験ネタと呼べずになんと呼べるんでしょう?
橋本:・・・・・・さあ?




中村さんとの接点は・・・今のところあまりないですかね。N期オンエアスタートなるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

新しい期は「N1期」という名前でやって行こうと思います。 
(Nに込められた意味はご想像にお任せいたします。) 

「中村さん1期」に違いない




ここで負けると出場停止となってしまう。土壇場でオンエアなるか!?
もんすたぁくん

加藤:がんばるまし
佐藤:?




今回は無言で登場。連勝を伸ばせるか!?
東京クラッチ

松岡:・・・。

石田:・・・。




ただいマグネシウム!(適当) N期もオンエアスタートなるか!?
アルテマ7/523

おかえんしゃぃ!( ゜∀゜)ノ
そんでもって、ただいま生還ぃ!( ゜∀゜)ノ




前回はオーバー500。長台詞を用いて3連勝なるか!?
シュビビン!

南条:今回のネタを一言で表すと?
生原:長い!!
南条:これ1セリフ1行じゃなかったらひろちょびさんにぶっ飛ばされてるよな……。




こちらもわりと実験的なネタで初挑戦。オンエアなるか!?
フランスパン

森本:初挑戦です。
渡瀬:このネタで勝てるのか・・・







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアなるか
あかさたな









141



よろし:141KB・・・再び厳しそうです。








実験ネタでリベンジ狙う
偽りPercussion









349



よろし:349KB!さぁどうなるでしょうか。








N期初参戦
木漏れ日と黄昏のワルツ









317



よろし:317KB!300は超えました。








もう後がない
もんすたぁくん









153



よろし:153KB・・・ありがとうございました。








3連続オーバー500なるか
東京クラッチ









409



よろし:409KB!!オンエアは堅そうです。








オンエアなるか
アルテマ7/523









361



よろし:361KB!自己最高ですがどうでしょう!?








3連勝なるか
シュビビン!









501



よろし:501KB!!!!
2戦連続でオーバー500!!









初挑戦
フランスパン









337



よろし:337KB!これは際どいところでしょうか!?




結果発表