N8回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトルN8回、漫才大会です。
高田:おお、まさに俺たちの土俵だな!
広川:青バト6期はコントだけでやり通しましたけどね・・・
   さて、今回は5組が初登場となっております。
高田:そのうち新コンビとかじゃなくて純粋な初挑戦なのはたったの・・・
広川:うん、あんまりそういうこと言わないの。
   それでは今回挑戦する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



ここだけの話第5回MM−1は25時50分以降に2作品完成させて投稿しました。。今期4勝目なるか!?
東京クラッチ

松岡:この漫才が完成したのが深夜1時半。

石田:真夜中のテンションだな、まさに・・・。




今回唯一の純粋な(?)初挑戦。見事オンエアなるか!?
ビカムラフ

山口:初挑戦、ドキドキしてます
犬塚:初挑戦、キュンキュンしてます
山口:今ときめかないでー!




20行に合わせればここでは問題ありません。初オンエアなるか!?
蒼い家

蒼井:短いと言われ続けたネタを更に短くしました。

青家:どうなるでしょ?




別ユ(中略)緊張するものですよね。オンエアなるか!?
雷神舞踏組曲

緊張します。ドックンバックン。




第1期は8戦6勝。今回もオンエアなるか!?
ホームライナー

秋田:5連勝してるんでね、絶対負けませんよ。
元木:連勝伸ばしたる。




初挑戦。新たな漫才でオンエアを狙う!
ラ・ムーン

尾崎:初挑戦ということで
坂田:頑張ります




大丈夫、なんとかここまで勝ち続けています。連勝を伸ばせるか!?
サンザンヒーローズ

A:結果を知らずにガツガツ挑戦してますが
B:ガツガツ負けてたら最悪だね




は、はいっ!何でしょう・・・初挑戦初オンエアなるか!?
井戸

これはきつい
今のうちに言いたいこと言っておきます



んめーら







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





通算12連勝なるか
東京クラッチ









509



よろし:509KB!!!!
今期5度目のオーバー500です!!









初挑戦
ビカムラフ









253



よろし:253KB。若干厳しいでしょうか。








こちらも2組目
蒼い家









345



よろし:345KB!300を超えてきました。








さらに初挑戦
雷神舞踏組曲









405



よろし:405KB!!400超えの高得点です!








通算6連勝なるか
ホームライナー









313



よろし:313KB!青バトに続き初の313KBです。








再び初挑戦
ラ・ムーン









313



よろし:313KB!ホームライナーに並びました。








N期3勝目なるか
サンザンヒーローズ









345



よろし:345KB!こちらは蒼い家に並びました。








ラストも初挑戦
井戸









393



よろし:393KB!なかなかの高得点です。




結果発表