N9回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびバトN9回、コント大会。1ヶ月ぶりの放送となりましたけれども。
広川:コント大会らしく、いろいろなコントが集まりました。
高田:それでは早速ですが本日登場する8組の・・・
広川:本当に早速すぎるよ、んでもってそれ俺のセリフ!
   ・・・どうぞ!

今回の挑戦者



言われてみれば確かに・・・ってかそのままか。>同性愛 高得点で連勝なるか!?
動物物語

テーマは「同性愛」。重苦しいテーマですが、必死に書きました。




今期ここまで3連勝中。連勝を伸ばし底上げなるか!?
サンザンヒーローズ

A:今回はどうなるかな〜
B:自身は0です




シュールコントの魁がちょびバト初参戦。オンエアなるか!?
QQQ

Q1:初挑戦です。
Q2:がっばります。




今期はここまで0勝2敗。そろそろオンエアしたいところ!
HIGH−POP

小沢 今日も変だ
伊上 喋らないよ




N期初挑戦。遂にCHINAとGRANDがネタに登場だ!
学乱舞校SEED

CHINA 結構いいかも
GRAND ただし眠い




20行じゃ足りないくらいのネタは割と多いですけどね。初オンエアなるか!?
あかさたな

20行では短すぎるネタであえて挑戦しました。




1周年記念に「ナヌッ!」なことでもできないかしら。リベンジなるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

新しい期は「N1期」という名前でやって行こうと思います。 
(Nに込められた意味はご想像にお任せいたします。)

「ナヌッ!1期」で間違いないでしょう




ちょびバト初挑戦。風刺ネタでオンエアなるか!?
Syntax Error

奥村:風刺ネタで行きます!
場区:よろしこ!
奥村:なんだよその変な挨拶は…。
場区:ヒーロー繋がりって事で。
奥村:分かり辛ッ!!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
動物物語









473



よろし:473KB!!!今回も高得点です!








今期3連勝中
サンザンヒーローズ









241



よろし:241KB。少々連勝は厳しいでしょうか。








初挑戦
QQQ









313



よろし:313KB!300は超えてきました。








今期初オンエアなるか
HIGH−POP









345



よろし:345KB!現在2位ですがどうなるでしょうか。








N期初参戦
学乱舞校SEED









313



よろし:313KB!こちらも300は超えました。








初オンエアなるか
あかさたな









161



よろし:161KB・・・今回も厳しそうです。








リベンジなるか
木漏れ日と黄昏のワルツ









369



よろし:369KB!リベンジ確定しました!








初挑戦
Syntax Error









333



よろし:333KB!これはどうなるでしょうか!?




結果発表