N10回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN10回放送です。ホントに遅れて申し訳ございませんでした!
高田:約2ヶ月ぶり・・・ですか。年末ですよ、もう。
広川:さて、今回は連勝を伸ばしたい組とリベンジを狙う組のオンエア争いに注目です。
高田:初挑戦の畑さんはどれだけ争いに食い込めるのか!?
広川:それではさっそく参りましょう、今回登場する10組の登場です!

今回の挑戦者



前回は風変わりなネタでN期初オンエア。連勝なるか!?
HIGH−POP

小沢 今期ハイペースですが
伊上 まあ頑張る事は良い事だから




こちらは前回まさかのオフエア。リベンジへの秘策は成功なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

うっしっし。




今回唯一の初挑戦。見事オンエアなるか!?

初挑戦、初オンエアを目指してがんばります!




初戦は惜しくも次点。今度こそ初オンエアなるか!?
QQQ

Q1:早くも2回目なんですか?
Q2:そうですけど?




むしろ「にゃー」のNなんてのもアリかもしれませんね。連勝なるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

新しい期は「N1期」という名前でやって行こうと思います。 
(Nに込められた意味はご想像にお任せいたします。) 

「猫かわいいよ、猫、1期」に違いない。




ここまで3連敗中。うまい意気込みで初オンエアなるか!?
あかさたな

今日の意気込みと説きまして魚の呼吸方法と解く
その心は
エラー(失敗)しないようにします




QQQと同じくコント大会では次点。今日こそオンエアなるか!?
学乱舞校SEED

GRAND 今日もCHINAが脱ぎます!
CHINA 今日は僕は会社に行きます!




初戦はなかなかの好スタート。連勝なるか!?
蒼い家

蒼井:もともと1本のネタを前回と今回に分けて投稿しました。

青家:前回言うの忘れてましたが『フリ☆キン』というコンビ名のときからやってるネタです。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
HIGH−POP









213



よろし:213KB。さすがに厳しいでしょうか。








リベンジ狙う
スピード×スピードアクセレーション









417



よろし:417KB!!400を超えてきました!



















133



よろし:133KB・・・ありがとうございました。








今度こそ1勝目を
QQQ









373



よろし:373KB!なかなかの得点でしょう!








今期2勝目なるか
木漏れ日と黄昏のワルツ









409



よろし:409KB!!こちらも400を超えてきました!








初オンエアなるか
あかさたな









177



よろし:177KB・・・なかなか100台から抜け出せません。








オンエアなるか
学乱舞校SEED









293



よろし:293KB。際どいところでしょうか?








2連勝なるか
蒼い家









245



よろし:245KB。あまり伸びませんでした。




結果発表