N11回 ちょびっとオンエアバトル

高田:審査開始から早5ヶ月・・・
   前回放送から1ヵ月半・・・2009年初のちょびバト放送、いざ幕開k

広川:うん、恥ずかしいからあんまり大げさに言わないでくれ。
   というわけで今回出場する8組の皆さんの登場です!

今回の挑戦者



ここまで1勝1敗。C大会にはまだまだ間に合いますが、1歩前進なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

もし連敗中だったらマズいですね・・・。
上手いことC大会出場が20組にでもならんかなあ。
いや、20組でも危ないか・・・!40組なら大丈夫っしょ。




ちょびバト初挑戦。その強い願い通りオンエアなるか!?
えい太

勝ちたい!絶対に!!




ここまで4連敗中。落語ネタで初オンエアを狙う!
あかさたな

がんばります




前回は低KBながらもオンエア。連勝なるか!?
A&A PLOJECT

綾里:二戦目です。
蟻谷:連勝狙いかリベンジ狙いです!




緊張しながらも現在2連続オーバー500。高得点で底上げなるか!?
シュビビン!

南条:四回目だけど、慣れた?
生原:多分永遠に慣れないと思う。
南条:この緊張はね……。




長文とはまた違う要素がいろいろありますからね。初挑戦初オンエアなるか!?
暗黒天国

鈴村:20行ネタは苦手科目なわけですが・・・
ハナ:上手く出来ると良いんですけどね。




そもそもオンバトが始まってたかどうか位じゃないですか>10年前 こちらも初挑戦初オンエア狙う!
サークルブレイン

加藤:念願のちょびバトですわ。
桜井:何年待った?
加藤:ん〜10年ぐらい?




出番前にはよくある事です。連勝なるか!?
Syntax Error

奥村:許容限界25行!全力で行くぞ!!
場区:頭が真っ白です。
奥村:緊張しすぎだろ!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期2勝目なるか
スピード×スピードアクセレーション









257



よろし:257KB。ちょっと苦しいでしょうか。








初挑戦
えい太









177



よろし:177KB。厳しい洗礼です。








初オンエアなるか
あかさたな









325



よろし:325KB!自己最高を大きく超えてきました!








2連勝なるか
A&A PROJECT









409



よろし:409KB!!400超えの高得点です!








4連勝なるか
シュビビン!









509



よろし:509KB!!!!
3連続でオーバー500!!









初挑戦
暗黒天国









385



よろし:385KB!なかなかの得点です。








こちらも初挑戦
サークルブレイン









325



よろし:325KB!何とも言えないところです。








連勝なるか
Syntax Error









349



よろし:349KB!これはどうでしょうか!?




結果発表