N12回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N12回放送です。
高田:今回も初挑戦の組が3組くらいいます!
広川:くらいて。ちなみにN11〜13回はキレイに3組ずつだったりします。
   それでは今回登場する8組の登場です!

今回の挑戦者



2/40点で3桁行きます。それを大きく超えて初挑戦初オンエアなるか!?
タイムリミット

秋川:3桁行きたいです。
時雨:85KBは欲しいです。




ここまで245KBでオン・オフ。再び245KBでオンエアなるか!?
健康生活強行軍

大黒:今日こそリベンジ!
西岡:ズバリ・・・
代表:245KBで!




ちなみに10/40点で201KBです。こちらも初オンエアなるか!?
シフォンケーキ

シフ「初挑戦という事でとりあえず200点以上いけたら満足です!」




初挑戦3組目。こちらも初オンエアを狙う!
南無阿弥陀仏

初挑戦なんでお手柔らかにお願いしますw




今期ここまで●○●と若干押され気味。クラークネタでリベンジなるか!?
スピード×スピードアクセレーション

ハッハッハ、今日はクラークのネタを持




ここまで300台で2連勝中。今度こそ400超えなるか!?
ライジングブルー

青:えー今期3勝目とですね、400を目標に今回は頑張りたいと思います。

昇:・・・400ヘクタールの土地が欲しいです




前回は散々な結果に終わった。今度こそオンエアなるか!?

勝ちに行きますよ〜。てか勝ちます〜




とか言ってる割には思いっきり次回出場予定だったりして。久しぶりのオンエアなるか!?
炭酸電池

たん:今回、オンエアしなかったらもう20行やめます。
でん:重い・・・。
たん:真面目に。
でん:え〜、わかりました。・・・でも・・・
たん:やめはやめや!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦1組目
タイムリミット









141



よろし:141KB。いきなり厳しい評価です。








3連続245KBなるか
健康生活強行軍









201



よろし:201KB。下がってしまいました。








初挑戦2組目
シフォンケーキ









153



よろし:153KB。こちらも厳しそうです。








初挑戦3組目
南無阿弥陀仏









213



よろし:213KB。ここまでのトップも若干苦しいでしょうか。








ここで2勝目を決めておきたい
スピード×スピードアクセレーション









409



よろし:409KB!!再び400台に戻ってきました!








3連勝なるか
ライジングブルー









453



よろし:453KB!!!かなりの高得点で決めてきました!!








初オンエアなるか










233



よろし:233KB。今回なら行けるでしょうか!?








「第」7回以来のオンエアなるか
炭酸電池









409



よろし:409KB!!初挑戦オーバー500以来の400超えです!




結果発表