N14回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN14回放送です。
高田:こんばんはですー。
広川:なぜにその挨拶。
   さて今回は、今期3回オーバー500を出している東京クラッチや、
   青バト現チャンピオンのリリコミンストレルショー等が登場します。
高田:連勝を狙う組、リベンジ狙いの組、初挑戦の組。どんな戦いを見せてくれるのでしょうか。
広川:それでは今回登場する8組の登場です。どうぞ!

今回の挑戦者



今はぼちぼち活動しているみたいですね。今期5勝目なるか!?
東京クラッチ

松岡「活動休止中の東京クラッチの未発表作品です。」

石田「蔵出しってやつですね。」

松岡「良く言えばね。悪く言えば在庫放出・・・」

石田「いやいやいや!」




初挑戦は100KB台に留まってしまった。今回こそオンエアなるか!?
えい太

このネタでチャレンジしてみました!どうかな〜




そんなにかっこよくはないです・・・ 初の連勝なるか!?
学乱舞校SEED

CHINA ひろちょびさんかっこいい
GRAND 正論をいうな面白くないだろ




初挑戦。漫才ネタでオンエアなるか!?
ブレイドロード

がんばるぞ!!!!!




漫才バトルで初挑戦初オンエア。今回も漫才で連勝となるか!?
雷神舞踏組曲

斜陽:緊張しています。ホラ俺の心臓止まった。
樹氷:嬉しいことじゃないか。




青バトチャンピオンがちょびバト初挑戦。悪原のキャラ炸裂でオンエアなるか!?
リリコミンストレルショー

町々:生まれて初めてちょびネタをします。
悪原:こいつ、一番多い時は七股してたんだぜー!?
町々:まあ、事実だけど悪人みたいに言うの止めろよ。




前回は散々な結果に終わった。リベンジなるか!?
シフォンケーキ

「今回は留守番電話のコントです!200キロバトル目標に
何とか頑張りたいですね!よっし!」




初戦は300台で涙を呑んだ。独自のスタンスでリベンジ狙う!
ラ・ムーン

尾崎:一応言っときますが前回のが僕たちの基本的なスタンスなので
坂田:あれを変えるつもりはないです







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





通算12連勝中
東京クラッチ









501



よろし:501KB!!!!
今期4度目のオーバー500!!









リベンジなるか
えい太









153



よろし:153KB・・・今回も厳しいです。








連勝なるか
学乱舞校SEED









373



よろし:373KB!得点を上げてきました!








初挑戦
ブレイドロード









121



よろし:121KB。お疲れ様でした。








2勝目なるか
雷神舞踏組曲









409



よろし:409KB!!連続でオーバー400!








ちょびバト初挑戦
リリコミンストレルショー









269



よろし:269KB。あまり伸びませんでした。








リベンジなるか
シフォンケーキ









293



よろし:293KB。300目前まで上げてきました。








初オンエアなるか
ラ・ムーン









245



よろし:245KB。オンエアはお預けになりそうです。




結果発表