N15回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N15回の放送です。
高田:ってかさ、4日ぶりの放送とかいつ以来だ?
広川:んーと・・・N7回とN8回が連日放送だったみたいだな。
   尤も、5日間隔の放送なら割と最近(N11・12回)あったけど。
高田:しかし、N期が始まってから既に9ヶ月も経ってるのか・・・
広川:最近ペース上がってるから丁度1年ぐらいでC大会行けるとは思うけどな。

   さて今回は、初挑戦が特に多い回となっております。
   挑戦する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



そんな、ボク、石塚ちゃん(仮)の風呂なんか除いてません! ・・・今期3勝目なるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

キャーッ!!ちょび太さんのエッチーーーッ!!




今回から3連戦。初戦をオンエアで飾れるか!?
自己インダクタンスL

デビューしてみます。お願いします。




こちらも3連戦の初戦。今回初オンエアなるか!?
COOL MINT

高井:初挑戦ですけどがんばります
大平:目標は県大会出場
高井:部活かよ




前回は散々な結果だった。桜井の気持ち悪さがリベンジにつながるか!?
ブレイドロード

田中 このネタはどうですか?
桜井 俺様の魅力に心臓発作を起こすなよ
田中 おう吐しそうですが・・・




そろそろ忙しさが極まりきったところでしょうか。2連勝狙う!
アルテマ7/523

極めて忙しくなる前に お邪魔します(´∀`




こちらも今回から3連戦。初挑戦初オンエアなるか!?
寮長

緊張してますよ。ほんとうに




さらにこちらも初挑戦。今回唯一の女性コンビだがオンエアなるか!?
Life style

美帆:女性二人でやってます。
杏奈:まぁそんなにネタに特徴はないのですが。よろしくお願いします。




前期以来の挑戦。N期で初オンエアを目指す!
ミネラルマシンガン

江崎:とりあえず今日のネタは受けるか滑るかのどっちかだと思うんで。
大熊:もしかしたら引かれるかもしれませんね。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期3勝なるか
木漏れ日と黄昏のワルツ









441



よろし:441KB!!自己最高です!








初挑戦1組目
自己インダクタンスL









293



よろし:293KB。惜しくも300には届かず。








初挑戦2組目
COOL MINT









401



よろし:401KB!最初から400を超えてきました!








リベンジなるか
ブレイドロード









233



よろし:233KB。オンエアは厳しいでしょうか。








連勝なるか
アルテマ7/523









361



よろし:361KB!2回連続で361KBです。








初挑戦3組目
寮長









109



よろし:109KB。厳しい洗礼です。








初挑戦4組目
Life Style









329



よろし:329KB!300台に乗せてきました。








N期初挑戦
ミネラルマシンガン









385



よろし:385KB!なかなかの記録です!




結果発表