N16回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN16回放送です。
高田:今回はスピ×スピさんとカオス品評会さん以外は全てN期の新鋭です。
広川:ここ3回くらいは特にそんな感じだよな。次回なんかはよりいっそう。
高田:また、今回も初オンエアが必ず出ます。いったいどの組に!?
広川:・・・いつになく無難なやり取りになったな。
   それでは、今回出場する8組の皆さんの登場です!

今回の挑戦者



成長した姿もいずれ。初オンエアなるか!?
カオス品評会

会長:帰ってきたぜ!
他人:いや、成長はしてないですよ?




前回は300超えも次点。今度こそ初オンエアなるか!?
Life style

杏奈:2戦目です。
美帆:元気いっぱい頑張ります!




僕もですそれもまた個性。今期3勝目なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

もう名前長くて嫌やわぁ…




初戦は400超えで快調スタート。アレの効果で連勝なるか!?
COOL MINT

高井:今日はどうですか?
大平:昨日アレをやったんで何とか…
高井:アレって何だよ!?




簡単なようで案外難しかったりするようです。初挑戦初オンエアなるか!?
親子丼

児玉:初挑戦ですけどまだ20行というスタイルの感じがつかめません。
鳥谷:全く分かりません。




前回は少々力及ばず。こちらも初オンエア目指す!
自己インダクタンスL

生涯2回目の投稿です。ルーキーもルーキーです。したっぱです。ごめんなさい。




400超えを連発すればC大会が見えてきます。連勝なるか!?
暗黒天国

ハナ:2度目の挑戦です!
鈴村:前回のオンエアに味占めて、C大会を狙おうと思っています!




初戦は惨敗だった。今度はもっと得点を伸ばしたいところ!
寮長

えー一回目のオンエアされてるかどうかわかりません。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





通算7回目の挑戦
カオス品評会









201



よろし:201KB。またもや201KBです。








リベンジなるか
Life style









325



よろし:325KB!今回はどうなるでしょうか。








3勝目なるか
スピード×スピードアクセレーション









417



よろし:417KB!!連続で400台に乗せてきました!








連勝なるか
COOL MINT









361



よろし:361KB!今回もなかなかの得点です。








初挑戦
親子丼









245



よろし:245KB。あまり伸びませんでした。








初オンエアなるか
自己インダクタンスL









213



よろし:213KB。今回も厳しそうです。








2戦2勝なるか
暗黒天国









409



よろし:409KB!!400を越えてきました!








リベンジなるか
寮長









085



よろし:85KB・・・やってしまいました。




結果発表