N18回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N18回の放送です。
高田:今回も高松駅前からお送り
広川:しません。ってか前回も写真載っけたってだけで、駅前でオンエアしたワケじゃないし。
高田:さて、今回はまさに底上げ狙いvs初オンエア狙い組の戦いとなりました。波乱はあるでしょうか!?
広川:・・・その表現だと前回初オンエアの灯風さんが軽く忘れ去られている気はしますが、
   ともあれ今回出場する8組の登場に行きたいと思います、どうぞ。

今回の挑戦者



ネタ名の「大福もち」ってのもなんかゆったりしてますよね。初オンエアなるか!?
ロゴキャクセイバー

遠藤:初挑戦ですけど、ゆったり頑張ります。
城崎:ゆったり、温泉につかるような気持ちで。




初挑戦は低KBに留まった。実験的なネタでオンエアを掴み取れるか!?
スプラッシュ

緑澤:少し実験的なネタです。

山本:バケツ率高いです。




どの時の女の子なのかが気になりますね。連勝継続なるか!?
東京クラッチ

松岡:それで結局、その時の女の子があの写真の子だったわけよ。

石田:核心から喋るなよ!さっぱりわからねえ!




そのライジングブルーとはC大会ランキングで100KB差。少しでも近づけるか!?
サンザンヒーローズ

A:前回底上げすることができたんですが
B:同じく勝利したライジングブルーさんの方がもっと底上げしてるんですよね
A:でもすごいよね昇青さんって。漫才でもコントでも緻密に計算された笑いが
B:ここで賛辞始めるな!




前回は下ネタを武器にトップ合格。今回も突飛な発想でオンエアなるか!?
Syntax Error

場区:一部実話です。

奥村:ええ!?どこをとってもまともな部分ないぞ!?




ついにこういうネタが来たか、みたいな感じでしたね。連勝なるか!?
灯風

ゴウ:2回目ですよ。
ナオ:今回は実験作というか、毛色の違うネタで。




前回は357KBも次点。今度こそオンエアなるか!?
ちゃんばら戦争

横山:前回は地方ということもあってそんなに悪くないKBでしたね

田中:だけどまったくオンエアする自信はないよ。今回はひどいことになりそうだ




独自のスタイルで挑戦するも、ここまではあと一歩及ばず。初オンエアなるか!?
ラ・ムーン

坂田:さぁ今日も頑張りましょう
尾崎:今回のネタはほとんどテンドンです







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦
ロゴキャクセイバー









293



よろし:293KB。300まであともう少しです。








初オンエアなるか
スプラッシュ









305



よろし:305KB!こちらは300を少し超えました。








通算14連勝なるか
東京クラッチ









465



よろし:465KB!!!今回もさすがの高得点!








今期5勝目なるか
サンザンヒーローズ









305



よろし:305KB!スプラッシュと並びました。








4連勝なるか
Syntax Error









349



よろし:349KB!前々回はこれで4位でしたがどうでしょう。








2連勝なるか
灯風









385



よろし:385KB!今回も300後半!








リベンジなるか
ちゃんばら戦争









429



よろし:429KB!!400超えの高得点!








3度目の正直なるか
ラ・ムーン









245



よろし:245KB。なかなか伸びません。




結果発表