N19回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN19回放送です。前回から少し間が開きましたね。
高田:気がつけばエイプリルフール終わってたな・・・
広川:そこかよ。

   さて、今回はサンザンヒーローズ、シュビビン!が底上げを狙います。
高田:2勝目を狙うコンビや、あのコンビからやってきたあの娘等にも注目です。
広川:それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



むしろその設定でネタ書いちゃえば良いと思います。底上げなるか!?
サンザンヒーローズ

A:からしとマスタードを見下ろすわさびとケチャップ、という夢を見た
B:彼がこの夢見たらね、波乱が起きますよ




どんな集団に属してるのか気になります。初オンエアなるか!?
ブレイドロード

がんばりまっす。負けたら火あぶりの刑なんで。




ちょびバトでは改名後初参戦。オンエアなるか!?
バイトロン

今江:久しぶりにやってきました
渡辺:なんとかオンエアしたいです




初戦は441KBで1位タイ。この調子で連勝なるか!?
センチメンタルゼリービーンパニック

国立:2回目。漫才で来ましたー。
高岡:20行で漫才ってかなり軽量化必要ですね。




天体観測のツッコミ、ミヤちゃんが登場。ピンではオンエアなるか!?
ミヤ

はじめて1人で挑戦するんです!頑張ります!




こちらも初挑戦。初めてのネタはオンエアなるか!?
いてまえ

健一:一番自信のあるネタです!
尚希:・・ネタ一個しかないんすけど。




ここの所変わったネタで挑み続けている。連勝なるか!?
ちゃんばら戦争

横山:今回のネタすごくない?

田中:色んな意味でな。俺達の方向性が最近おかしいような気がするよ




今回も一癖あるコントで挑戦。6連勝なるか!?
シュビビン!

生原:ヘンテコなネタです。
南条:まともなネタを過去一度でも出したことがあったかね?







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期5勝目なるか
サンザンヒーローズ









409



よろし:409KB!!オンエアなら16KBの底上げです。








連敗脱出なるか
ブレイドロード









201



よろし:201KB。なかなかこの辺りを抜け出せません。








こちらも初オンエア狙う
バイトロン









213



よろし:213KB。こちらも厳しいでしょうか。








2勝目なるか
センチメンタルゼリービーンパニック









441



よろし:441KB!!連続で441KB!








ピンでは初挑戦
ミヤ









293



よろし:293KB。あまり奮わず。








こちらも初挑戦
いてまえ









397



よろし:397KB!400目前です。








連勝なるか
ちゃんばら戦争









233



よろし:233KB。今回はあまりハマりませんでした。








6連勝なるか
シュビビン!









465



よろし:465KB!!!相変わらずの高得点です!!




結果発表