N20回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびバトN20回、今回はリベンジ促進バトルということで。
広川:今回は、8組中6組がリベンジをかけての挑戦ということになりました。
   つまり、必ず2組以上リベンジを達成する組が出る、という事ですね。
高田:中でも6連敗中のマクドンさんはボーナスが+48KBも付くという。
広川:今考えると大胆なルール設定だよなぁ・・・しかし今回はそういう回。
   それがオンオフにどう響いてくるかも注目でしょう。

   それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



ちょびバト初挑戦。20行の戦いで彼らはどう評価されるのか!?
グリーンウォーターズ

田中「初挑戦ですね」
鈴木「20行ということですけど、スロースターターな僕らは大乗なんでしょうか?」
田中「はぁ」




既にC大会出場は確定。逆境をものともせず連勝継続なるか!?
東京クラッチ

石田:今期もリベンジバトルにあえて挑戦しに来ました!

松岡:ステイチューン!




彼らとユニコーンとの関係やいかに(?) 今回こそリベンジなるか!?
Surfer King

いさむ:えー2度目のリベンジ促進バトルですが、また来ちゃいましたね。
EBI:そんなことよりも、ユニコーンが再結成したこと言えよ。
いさむ:関係ないだろ・・・ってツッコミが何故かできん。




本当にあの内容を10分で作ってたらすごいなぁ、とも思ったり。リベンジで今期3勝なるか!?
COOL MINT

高井:10分で作ったネタなんで…。
大平:・・・。




10回ぶりの挑戦。ここで2勝目を決めてC大会への望みを繋げられるか!?
HIGH−POP

小沢:お久しぶりです。
伊上:なんかありきたりかな。




・・・と思いきや、最終戦にも出場予定。ここで勝って3勝への足掛かりとできるか!?
ちゃんばら戦争

田中:積極的に出場してますね

横山:たぶん今期はこれで最後になります




6連敗中、故に今回のボーナス+48KB。上がり調子なのを生かして初オンエアなるか!?
マクドン

棚日:我らのための回ですね

アガサ:勝てる




N3回以来の挑戦。KBを大きく上げて勝利なるか!?
blue violet

青田:なんか20行久しぶりのような気がする!

柴田:でも以前よりはいいネタだと思う!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦
グリーンウォーターズ









261



よろし:261KB。あまり奮わなかったでしょうか。








通算15連勝なるか
東京クラッチ









509



よろし:509KB!!!!
今期5度目のオーバー500!!









N期初オンエアなるか
Surfer King









405



よろし:405KB!!こちらは400を超えて来ました!








今期3勝に望みをかけて
COOL MINT









369



よろし:369KB!3回連続で360台ですがどうでしょう!?








今期2勝目なるか
HIGH−POP









449



よろし:449KB!!自己最高の高得点です!








ここまで1勝2敗
ちゃんばら戦争









369



よろし:369KB!COOL MINTに並びました!








連敗脱出なるか
マクドン









305



よろし:305KB!今回も300は超えました。








N期初オンエアなるか
blue violet









353



よろし:353KB!これはどうでしょうか!?




結果発表