N21回 ちょびっとオンエアバトル
〜名古屋大会〜

広川:ちょびバトN21回、名古屋での収録です!
高田:という訳で今、我々はここにいます!

ジェイアール名古屋タカシマヤの写真

広川:おー・・・って、え!?何コレ、ここどこ!?

高田:ここですか?
   名古屋駅に隣接している、『ジェイアール名古屋タカシマヤ』の入り口ですよ。

広川:いや、名古屋を象徴する場所として何とも言えないよ!!
   しかも、思いっきり閉店後だし!ちょっとライブっぽいことできそうでもあるけど!

高田:さて、そんな名古屋大会ですが、C大会に向けてさまざまな心境の組が戦います。

広川:ここから5戦、どのバトルも重要です。では、10組の登場です!


今回の挑戦者



オーバー400で2連勝中。今回オンエアで一気にC大会争いに喰らいつきたい!
炭酸電池

たん:今回、オンエアすればなんと初の3連勝というわけで、
でん:おっいいじゃないですかあ。
たん:がんばりましょう!




現在合計1243KB、ボーダーになりそうなところ。今回高得点でC大会を確実にしたい!
スピード×スピードアクセレーション

カバー狙いの体制に入っていればいいな!




前回、高松で初オンエア。その調子ならオンエアも無理じゃない!
自己インダクタンスL

もうムリ!勝てない!やだやだやだ!みんな死んじゃえー!




三重県から生誕の地に帰って来た。何としてでも初オンエアを決めたい!
寮長

生まれはね、愛知なんで地元で暴れます




初挑戦。C大会狙いの組が集まる中、初オンエアを決められるか!?
超特急

初挑戦なので頑張ります!




こちらは今回から4連戦。幸先良く初挑戦初オンエアなるか!?
グリドラッシュ

村本:とにかく頑張ります。
青山:初めての中文ですね。
村本:長文の成績は落第物ですからね。
青山:どうなることやら。 




ここまで441KBで2連勝。同じ調子でいけばC大会は確実だが、どうなる!?
センチメンタルゼリービーンパニック

国立:3回目です。
高岡:頑張ります。




低KBからなかなか抜け出せない状態が続いている。そろそろ初オンエアしたい!
ブレイドロード

がんばるぞ〜!




こちらも初挑戦。設定の効いたコントでオンエアなるか!?
コントラスト

田中:初挑戦です。

柳田:前々から参加したいとは思っていたのですが。




元気なのか病気なのか・・・そんなコンビだが、3連勝なるか!?
暗黒天国

ハナ:いっくぞ〜っ!
   ハナちゃん、発疹!

鈴村:病気なの!?







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





3連勝なるか
炭酸電池









341



よろし:341KB!地方だと若干厳しいでしょうか。








底上げなるか
スピード×スピードアクセレーション









513



よろし:513KB!!!!
自身初のオーバー500!!









2勝目なるか
自己インダクタンスL









441



よろし:441KB!!引き続き高得点です!








初オンエアなるか
寮長









225



よろし:225KB。200台には乗せてきました。








初挑戦
超特急









225



よろし:225KB。こちらもあまり奮わず。








4連戦1戦目
グリドラッシュ









253



よろし:253KB。なかなか厳しい洗礼です。








3戦3勝なるか
センチメンタルゼリービーンパニック









481



よろし:481KB!!!これまたかなりの高得点です!!








初オンエアが欲しい
ブレイドロード









257



よろし:257KB。自己最高ではあります。








初挑戦
コントラスト









433



よろし:433KB!!初挑戦でオーバー400!








3勝目なるか
暗黒天国









473



よろし:473KB!!!こちらも高得点!!




結果発表