N22回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびバト、N1期も残すところあと4戦となりましたが。
広川:熾烈なC大会争いですが、今回は9組中6組がC大会の椅子をかけて戦います。
高田:ラインギリギリな組にとっては、今回がキーになりそうな感じですね。
広川:さぁ、どうなるでしょうか。
   それでは今回出場する9組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



ここまで今期7戦全勝中。2期連続の8戦全勝なるか!?
東京クラッチ

石田:今期最終戦、やってまいりました。

松岡:この時点でまだ結果出てない試合が2つあるわけよ。

石田:8戦全勝してますように。




看板見るだけでも興奮してくることってありますよね。初オンエアなるか!?
ロゴキャクセイバー

遠藤:オンエアされたら良い事あるかな?勝ったら、焼肉食べ放題
   の看板見に行こう!
城崎:『見る』だけかよ…。食べないのか?(笑)




前回は惨敗に終わってしまった。C大会を目指すにはもう1個も落とせない!
グリドラッシュ

村本:2回目の挑戦ということで。
青山:投稿したときはまだ前回の結果知りません。
村本:どうなるか、わかりません。
青山:ちょっと変わったネタです。




そんな時には是非ちょびバトに投稿しましょう(何 3連勝なるか!?
灯風

ゴウ:また来ちゃったよ。
ナオ:長文になりきれなかったやつです。




たしかに学乱舞校っぽくないかも。3勝目なるか!?
学乱舞校SEED

GRAND 一応3勝したいなと思ってきたわけですけども。精いっぱい頑張ります!
CHINA なんでここにきて真面目にコメントなんだよ




でもまぁ、思春期系のネタでしたね。連勝なるか!?
Surfer King

EBI:今日は悩める思春期男子に贈るコントを・・・
いさむ:そんなメーセッジ性は無いです。




ここまで●●○○。過去のオフエアを吹っ切るくらいのKBが出るか!?
自己インダクタンスL

今まで僕をバカにしてきた奴らを、見返してやるんだーい!




スカイダイビングしながら絵本の事考えられるなんて・・・(何 4連勝で底上げなるか!?
木漏れ日と黄昏のワルツ

スカイダイビングしてるときに書いたネタです!




現在、C大会出場ラインギリギリのところ。是非底上げしておきたい!
サンザンヒーローズ

B:えー、とある事情がありましてこの回に緊急参戦することになりました
A:ひろちょびさん及び参加者の皆さんに迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
B:本当にスイマセンでした!(土下座)
A:苦しゅうない、表を上げい
B:おまえ何様だ!







よろし:さぁ、既に9組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





通算16連勝なるか
東京クラッチ









465



よろし:465KB!!!今期8勝は確実でしょう!








リベンジなるか
ロゴキャクセイバー









233



よろし:233KB。オンエアはお預けとなりそうです。








初オンエアなるか
グリドラッシュ









257



よろし:257KB。こちらも厳しそうです。








3連勝なるか
灯風









385



よろし:385KB!300後半で安定しています。








こちらも3連勝狙う
学乱舞校SEED









417



よろし:417KB!!初の400超え!








連勝なるか
Surfer King









293



よろし:293KB。あまり伸びませんでした。








3連勝なるか
自己インダクタンスL









409



よろし:409KB!!今回も400超え!








底上げなるか
木漏れ日と黄昏のワルツ









453



よろし:453KB!!!ここで自己最高を叩き出しました!!








東京クラッチと同じく今期8戦目
サンザンヒーローズ









465



よろし:465KB!!!こちらもかなりの高得点!!




結果発表