N24回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N24回放送です。
高田:なぁ、最近ここのコメントがC大会絡みばっかりじゃないか?
広川:んー・・・まぁ、時期が時期だしなぁ。
高田:次回予告や個別のコメントもあるし、このトークぐらい別の話をしようぜ。
広川:うーん・・・じゃぁ、そうしてみるか。
高田:そうだな・・・っとか言ってたら時間になったな。
   それでは今回出場する10組の登場です!
広川:いや、何も話さないのかよ!!

今回の挑戦者



前回はトップでオンエア。N15回に続くアレ系なネタでオンエアなるか!?
ミネラルマシンガン

大熊:もう自分たちのやりたいネタを今日は持ってきました。
江崎:これでオンエアされたらさらに嬉しいね。




初戦は散々な結果に終わった。増員効果でオンエアなるか!?
タイムリミット

時雨:トリオになりました。

秋川:前回よりは上がってると思います。

霧雨:目指せ200オーバー!




前期も最後の挑戦でマキが登場してC大会を決めた。マキ効果で高得点オンエアなるか!?
偽りPercussion

マキ:今期初マキだよ。
霜山:・・・まあ、負けないように頑張ります




ここまで3連敗してしまった。力を入れた最後の戦いで初オンエアなるか!?
グリドラッシュ

村本:まさかの4連戦です。
青山:今回はその中でも特に完成度が高いです。
村本:……うん、僕たちの中では、ね。
青山:とにかく、楽しんで出来ればいいと思っています。




もしかして:知らない ←こんな状況だと怖いですね。5連勝なるか!?
Syntax Error

奥村:最近ではパソコンも一般的になったので検索エンジンネタを…。
場区:人工知能的、あるいは人口無能かつ奔放。
奥村:Googleを知らない人は居ない!
場区:…という希望的観測をもってお送りいたします。




面白いネタが集まればきっとスポンサーも集まります(?)。4連勝なるか!?
学乱舞校SEED

GRAND この番組はごらんのスポンサーが何一つ提供してくれなくて困ってます。
CHINA 女の子。




ほのぼの系の2人組が初挑戦。お茶を飲みながらオンエアなるか!?
おちゃのみどーこーかい。

紅茶:ずずずー・・・。
抹茶:はぁー・・・。




奇抜なネタは多いと思うんですけどね。今期最終戦をオンエアで飾れるか!?
HIGH−POP

小沢:なんか、ぱっとしないですね。

伊上:もうちょっと目立ちたいです。




前回は441KBと大躍進。この調子を保って3連勝なるか!?
Life style

美帆:ぼーっ。
杏奈:緊張してて放心状態です。




高速バスや青春18きっぷという手段はどうでしょう。連勝なるか!?
いてまえ

尚希:東京に来れるのコレの収録の時だけですからね。
健一:東京への新幹線代が生活費の半分ぐらいするんですよ。
   お金貸して下さい。
尚希:お願いします!(土下座)







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
ミネラルマシンガン









349



よろし:349KB!何とも言えないところです。








初オンエア狙う
タイムリミット









225



よろし:225KB。200台には乗せました。








4連勝なるか
偽りPercussion









397



よろし:397KB!400目前です。








最終戦はオンエアしたい
グリドラッシュ









245



よろし:245KB。4戦連続200台でした。








5連勝なるか
Syntax Error









417



よろし:417KB!400は超えました。








4連勝なるか
学乱舞校SEED









349



よろし:349KB!300半ばに留まりました。








初挑戦
おちゃのみどーこーかい。









293



よろし:293KB。あと1歩で300です。








3勝目を決めたい
HIGH−POP









397



よろし:397KB!こちらも400目前です。








3連勝なるか
Life style









305



よろし:305KB!うーん、伸びきりませんでした・・・








連勝なるか
いてまえ









397



よろし:397KB!本日3組目の397KBです。




結果発表