N25回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、今期最終戦です。
高田:いよいよここまで来ましたか・・・
広川:今回の結果で、C大会出場が確定するわけですね。
高田:現在ランキング9位の自己インダクタンスL、10位の暗黒天国、
   彼らも迫り来る下から逃げるために少しでも底上げしたいところです。
広川:3勝済みのSyntax Error、ミネラルマシンガン、学乱舞校SEED、
   C大会圏内に入るはそれなりの高得点が必要です。
高田:2勝組の中では、動物物語がやや有利ですが、当然オンエアが必須条件。
   ちゃんばら戦争、いてまえ、Life styleは少なくとも自己最高が欲しいところ。
   アルテマ7/523は、満点を取るとC大会ラインに追いつきます。
広川:スプラッシュ、QQQも彼らに負けていられません。彼らを上回る得点が出るのか!?
   それでは、今回出場する12組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



独自のクセのあるネタで4連勝中。変なネタで5連勝なるか!?
自己インダクタンスL

かなり変なネタですね。変ですね。変。




泣いても笑っても今期最終戦。3勝目を勝ち取れるか!?
Life style

美帆:今までの中で一番ドキドキします・・・。
杏奈:当たって、砕けろ、乙女達。




あ、傘か差す!・・・他の出場者を裂かすことができるか!?
スプラッシュ

山本:赤坂サカス。

緑澤:赤坂裂かす。




ここまで2勝2敗。今期最終戦を引っかき回すことができるか!?
ちゃんばら戦争

横山:まあ最終戦ということですし

田中:ここは出場したかったので




良い意気込みですね。ここまで高得点で2連勝中、3戦目も高得点なるか!?
動物物語

C大会に向け、渾身の一作を持ってきました。
C大会に進出は出来なくとも、今後のステップアップに繋がればと思っています。




N15回に比べれば確かに普通と言えるのかも。漫才で4勝目をきめられるか!?
ミネラルマシンガン

江崎:俺たちだって普通の漫才できるってことを見せつけよう。
大熊:今日自己最低とか出したら笑えないですね。




負けたら常にその仮は返したいもの!(←今適当に思いついた) 連勝なるか!?
QQQ

Q1:リベンジに来ました。
Q2:いやいや前回受かったじゃないですか。
Q1:・・・前々回のなッ!!




自信が無いと言ってオンエアを勝ち取った組は数知れず。3連勝なるか!?
いてまえ

健一:今回は・・本気で自信が無いです。
尚希:焼付け刃やったからね。




今期最後の投稿は彼。満点ミラクルを起こして大逆転C大会出場なるか!?
アルテマ7/523

まずは勝つこと 話はそれからだ




1単語なのに破壊力が凄まじい気がするのは彼らのキャラでしょうかね。5連勝なるか!?
学乱舞校SEED

GRAND ウエイトリフティング
CHINA パターゴルフ




現在1267KBで10位ギリギリ。389KB以上を取って底上げなるか!?
暗黒天国

鈴村:C大会に出たい!
ハナ:だそうですよ。
鈴村:まぁ〜、他人事!?




今期ラストの登場は彼ら。独特なテーマの漫才で6戦6勝なるか!?
Syntax Error

場区:下ネタで頂点目指すキンタ漫才師の「Syntax Error」です。
奥村:嫌過ぎるわそんな漫才師!







よろし:さぁ、既に12組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





5連勝なるか
自己インダクタンスL









509



よろし:509KB!!!!
最終戦でオーバー500を叩き出しました!!









今期3勝目なるか
Life style









361



よろし:361KB!さぁこれはどうなるでしょうか。








初オンエアなるか
スプラッシュ









233



よろし:233KB。ありがとうございました。








こちらも3勝狙い
ちゃんばら戦争









245



よろし:245KB。200台に留まってしまいました・・・








3連勝なるか
動物物語









489



よろし:489KB!!!これまた高得点です!!








底上げなるか
ミネラルマシンガン









325



よろし:325KB!思うように伸びません・・・








連勝なるか
QQQ









373



よろし:373KB!2連続で373KBです。








3戦3勝なるか
いてまえ









325



よろし:325KB!こちらも伸びきれず。








こちらも3戦3勝狙い
アルテマ7/523









269



よろし:269KB。前回までのようには行きませんでした。








5連勝なるか
学乱舞校SEED









325



よろし:325KB!何とも言えません・・・








4連勝なるか
暗黒天国









325



よろし:325KB!こちらも325KBですが・・・








今期通常回最後の軽量
Syntax Error









417



よろし:417KB!!最後もオーバー400で決めてきました!




結果発表