N26回 ちょびっとオンエアバトル

高田:お待たせしました、N2期のスタート回・N26回放送です。
広川:3ヶ月半も空いてしまいましたからね。うち1ヶ月はお待たせしてしまった期間ですけども。
高田:新しい期の始まりということで、4組が初出場です。
広川:迎え撃つは、前期の400KB台経験者4組。どんな勝負になるのでしょうか?
   それでは、今回出場する8組の登場です。

今回の挑戦者



訳すと「根本的でない」。初挑戦初オンエアなるか!?
ノーファンダメンタル

はじめましてー。




前期は1勝1敗。今期もオンエアスタートなるか!?
コントラスト

田中:第2期ですね。

柳田:前期出来なかった事が出来たらいいかなと思います。




ちょびバト初出場。20行でも独特の雰囲気を醸すことができるか!?
whitewhite

前田:20行ということで
安正:短くても頑張ります




こちらも初出場。ちょびバト笑いの革命をもたらす存在となるか!?
ヨウ×カン

ヨウ 勝ちに来ました

カン 革命起こすぞ




2期連続でC大会出場を達成。今期も活躍できるか!?
サンザンヒーローズ

A:未来に輝け僕らの有志!
B:明日へとつなぐ僕らの渇望!




旧1期・N1期ではいずれも2勝止まり。今期こそ3勝、そしてC大会へ!
炭酸電池

たん:待ってました!今期もがんばります。
でん:せめて3勝しようぜ。
たん:目標はね!!!




小降りなら一先ずは傘差しますけどね。ちょびバト初のコラボユニットはオンエアなるか!?
雨具

オール:今日は雨だったら僕らが勝ちます。
マグネ:雨具だけにね…って晴れだろうと曇りだろうと勝つつもりですよ!
オール:あれ、雪が降ってきた。
マグネ:あ、負けるかも…




前期は3勝するもC大会には届かず。突飛なネタで今期オンエアスタートなるか!?
灯風

ナオ:20行らしからぬね。
ゴウ:いろいろとぶち破っていきたい感じで。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初出場
ノーファンダメンタル









397



よろし:397KB!まずはなかなかの得点が出ました。








リベンジなるか
コントラスト









417



よろし:417KB!!再び400を超えてきました。








初出場2組目
whitewhite









325



よろし:325KB!何とも言えないところです。








初出場3組目
ヨウ×カン









141



よろし:141KB。ありがとうございました。








通算10勝目なるか
サンザンヒーローズ









417



よろし:417KB!今期も初戦で400超え!








N期3勝目なるか
炭酸電池









361



よろし:361KB!300後半です!








初出場4組目
雨具









317



よろし:317KB!あまり伸びませんでした。








4勝目なるか
灯風









441



よろし:441KB!!高得点です!




結果発表