N28回 ちょびっとオンエアバトル

高田:ちょびっとオンエアバトル、N28回放送ということで。
広川:N1期にオーバー500を3回達成したシュビビン!が今期初参戦です。
   他の組も平均300KB台そこそこの組が多く集まっており、オンオフのまったく読めない戦いとなりそうです。
高田:初出場のスーパーウザイーズもかなり気になるところですね。
広川:それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



前期は圧倒的な強さを誇った。N2期も高得点スタートなるか!?
シュビビン!

南条:N2期初挑戦でございます。
生原:2期だからといって気をてらうことはありません。
南条:地味最高。堅実最高。




新たなスタイルを模索し続けるこのコンビ。初オンエアなるか!?
ラ・ムーン

坂田:仕方ないねでやったネタを大して変えずに挑みます

尾崎:仕方ないね




前回早くもN2期初勝利を達成。自信通り連勝達成なるか!?
コントラスト

田中:今期、2度目の挑戦ですよ。
柳田:今回のネタは前回よりかは自信があるのでね。勝ちたいですね。
田中:そんな自信満々な事言って負けたらカッコ悪いぞ。




ちょびバトにまた一組、とんでもないコンビがやってきた。その余裕通りオンエアなるのか!?
スーパーウザイーズ

ウザ美:今日一緒の人たちは大変ねー!!わたしたちが出ちゃって、オンエアの枠が1つ減っちゃうものね!!

ウザ太:今日は、7組が3つの椅子を争いまーす!!

 二人:あははははは!!




前期も3勝は達成している。今期もまずは1勝を狙う!
Life style

美帆:幸先の良いスタートを切りたいね。
杏奈:今期こそはC大会に・・・。
美帆:まぁ、とりあえず3勝しないとね。




こちらも前期3勝組。安定感のある漫才で連勝なるか!?
COOL MINT

高井:今季こそは
大平:チャンピオン大会に出たい




前回は300台もオンエアならず。今度こそ初オンエアなるか!?
闇乃つきこ

お触りはなしですからね




その前回は385KBで初挑戦初オンエア。違うネタでもオンエアなるか!?
トリックル

黒岩:2回目の挑戦、頑張るぞ!

霧雨:前回とは違うネタをやりました。

黒岩:そりゃ、そうだろ!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





7連勝なるか
シュビビン!









441



よろし:441KB!今期も相変わらずの高得点です。








初オンエアなるか
ラ・ムーン









293



よろし:293KB。惜しくも300に届かず。








今期2勝目がかかる
コントラスト









397



よろし:397KB!今回も400前後です。








今回の注目株
スーパーウザイーズ









317



よろし:317KB!これは微妙でしょうか…?








今期初挑戦
Life style









337



よろし:337KB!今回も300は超えています。








こちらも今期は初挑戦
COOL MINT









429



よろし:429KB!自己最高の高得点です!








リベンジなるか
闇乃つきこ









417



よろし:417KB!こちらも400を超えてきました!








連勝なるか
トリックル









293



よろし:293KB。今回は沈んでしまいました。




結果発表