N30回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N30回放送です。
高田:全然更新されない次回予告を見て気づきましたが、
   今期2戦目、3戦目の組が中心となっております。
広川:若干目を瞑って欲しい部分はともかくとして…
   早くも今期2勝目を狙う組が5組、そのうち1戦1勝が3組。
   彼らにとっては負けられない戦いですね。
高田:今期初挑戦のカオス品評会、スピ×スピにも注目です。
広川:それでは今回出場する8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



さらに投稿から審査開始までが約3ヶ月だっt…ってか前期出てますよね。4連勝なるか!?
雷神舞踏組曲

デビューしてまだ3カ月ですが頑張りまっす!




今期はオフエア、オンエアと来ている。連勝なるのか!?
Life style

美帆:勝ちたいね。
杏奈:それだけですね。




早くも3戦目、しかしここまで調子が出ない。初オンエアなるか!?
ヨウ×カン

ヨウ:結果が出てないのに30回出ちゃうかね

カン:しゃあない




即興短文とは特に関係ないネタのようです。N期初オンエアなるか!?
カオス品評会

他人:久々ですね。
会長:しかも、これ即興短文の真裏に投稿してるからな。




文字数の増え方はそんな感じのネタでしたね。4連勝なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

ああ、いやらしい。
なんて、いやらしい。
本当にもう、いやらしい。




気がつけば青バトチャンピオンに。ちょびバトでもチャンピオンに向けて1歩前進なるか!?
灯風

ナオ:これで400いったら、何か掴んだと思います。

ゴウ:いってなかったら赤っ恥だけども。




初戦は400超えでオンエア。今回はどのくらいのKBになるのか!?
ハイビスカス

落葉:301KB超えればオフエアでもいいよね。

瀞巻:301KBから401KBの間なら何KBでもいいよね。




ここまで漫才で1勝1敗。コントで2勝目を勝ち取れるか!?
トリックル

黒岩:今回、3回目の出場で初めてコントをします!

霧雨:だから、ボケていません!

黒岩:ボケもツッコミもあります!







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





4連勝なるか
雷神舞踏組曲









385



よろし:385KB!無難な得点ですがどうでしょう。








今期2勝目なるか
Life style









409



よろし:409KB!!2戦連続で400超え!








3度目の正直なるか
ヨウ×カン









185



よろし:185KB。100台に戻ってしまいました。








こちらもN期では3戦目
カオス品評会









269



よろし:269KB。もう一伸び欲しいところです。








N2期初参戦
スピード×スピードアクセレーション









417



よろし:417KB!!4連続400超え!








今期2勝目狙う
灯風









441



よろし:441KB!!2連続で441KB!








連勝なるか
ハイビスカス









225



よろし:225KB。今回は奮いませんでした。








リベンジなるか
トリックル









281



よろし:281KB。リベンジは厳しそうです。




結果発表