N31回 ちょびっとオンエアバトル
〜管理人参戦バトル〜

わろし:ちょびっとオンエアバトルN31回放送の時間がやって参りました。
    今回司会を勤めさせていただきます「蟻梅津(ぎうめづ)わろしかば」と申します。
    さて、今回は管理人参戦バトルということで、
    管理人ユニットの楽屋を覗いて見ましょう。



 広川:(緊張し過ぎて小刻みに震えている)
 高田:(緊張し過ぎてソリティアをするためのトランプがうまく切れない)
よろし:(漢検の勉強)



わろし:・・・えー、そんな彼らを含め、
    今回出場する10組の登場です。どうぞ!

今回の挑戦者



ネタでは普通に実名が出ていましたね。連勝なるか!?
スプラッシュ

A:嬉しい初オンエアの記念に

B:名前が無くなりました。




扱いやすいのか扱いにくいのか分からないコンビがまた1組。ちょびバトでもオンエアなるか!?
リーベルパウンド

古城:やるぞー!

氷谷:優勝した。




初挑戦ということでその成果が気になるところ。見事オンエアなるか!?
ジンジャーエール

高橋:初参戦です。
田中:生まれて初めて作ったネタです。




こちらも初挑戦ですが、若干一名ネガティブのご様子。オンエアなるか!?
ボルテージコード

柳田:初挑戦です! 精一杯頑張ります!
黒沢:ダメだったらどうしよう・・・




え、それってまさか今流行りのなんちゃら予告…!? リベンジ狙う!
ハイビスカス

落葉:リベンジか連敗か…どっちになるかな?ねぇ瀞君。

瀞巻:ひろちょびさんをバラバラにしよう…

落葉:あ、瀞君が壊れた。




今回もHIGH−POPらしいネタでチャレンジ。4連勝なるか!?
HIGH−POP

伊上:もう僕らにしかできないネタをね。

小沢:そうだね。こういうのはね。




管理人の分際で機種依存文字て… 前回の管理人バトルよろしくオンエアなるか!?
比梅津よろしかば

P




背景色だけなら似てる気がしないでもないです。彼らのネタは20行でも通用するか!?
ひろたか

高田:ここが・・・お笑いバトルズか・・・
広川:いや違う違う!!いつもお前司会やってる場所だろ!?




「ひえ卑い」ですか、それはどうもありがとうございます。5連勝なるか!?
スピード×スピードアクセレーション

ひろちくびさんがプロデュースしてる、
えろたかさんや、
卑猥図やらしかばさんといい勝負できれば卑猥、
いや、幸いです。




何も考えないほうがうまくいったりもしますよね。連勝なるか!?
闇乃つきこ

あー、なんにも考えてなかったです。
受かると思ってきてないので。







わろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





前回初オンエア
スプラッシュ









229



わろし:229KB。連勝は厳しいでしょうか。








初挑戦1組目
リーベルパウンド









325



わろし:325KB!微妙なところです。








初挑戦2組目
ジンジャーエール









261



わろし:261KB。こちらもあまり伸びませんでした。








初挑戦3組目
ボルテージコード









465



わろし:465KB!!!初挑戦から450を超えてきました!!








今期2勝目なるか
ハイビスカス









181



わろし:181KB。これは厳しい評価です。








今期2勝目なるか
HIGH−POP









309



わろし:309KB!連勝継続は危ういでしょうか?








管理人1組目
比梅津よろしかば









317



わろし:317KB!これまた微妙ですね・・・








管理人2組目
ひろたか









417



わろし:417KB!!こちらは400を超えてきました。








5連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









417



わろし:417KB!!こちらも417KBです!








本日のラストは
闇乃つきこ









345



わろし:345KB!これはどうでしょうか!?




結果発表