N32回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN32回放送です。
高田:今回の総括。「勝率7割以上 VS 1勝以下」!!
広川:何とも言えないまとめ方だな・・・

今回の挑戦者



4戦4勝で平均400って時点で以下略。5連勝なるか!?
雷神舞踏組曲

デ、デビュウしてまだちょこっとですのでお手柔らかな審査を・・・
新人だよ!!!!!!!!




大まかには変わっていないようにも見えたりして。7戦7勝狙う!
SyntaxError

場区:今期はなんと、下ネタ縛りで挑みます。

奥村:おおっ!これで良い子もナイスなヤングも楽しめる!
   おとなしい子には毒が強すぎたもんな!良いことだぞ!
   あれ・・・?でも、それなくなると俺らの主砲って?

場区:精神の異常性だけだな。

奥村:やめてーーーーー!!!




同点4位なら真ん中ですね。リベンジなるか!?
サンザンヒーローズ

B:勝ち、負け、と来てるんで、次は・・・
A:引き分けで
B:ねえよ!




N1期は別ユニットと合わせ6連敗で出場停止。今期は生まれ変わることができるか!?
ぽん

ごめんなさい




ある意味、どれだけバカになれるかの勝負ですよね。N期で初オンエア狙う!
へこきち

バカなことをやりたいと思ったんですが…
これは、85KBだな




どうでもいいですけど「友愛する」ってぜんぜん違う意味で使われますよね。オンエアなるか!?
民の主

友の愛を力に頑張ります




もうテクノカットの孟子しか思い浮かべられない。6連勝なるか!?
学乱舞校SEED

 GRAND:(毛布)
 CHINA:(孟子)
SWITCH:(テクノカット)




ある意味半分前後で安定、とも捉えられます。オンエア復帰なるか!?
トリックル

黒岩:今のところ1勝2敗。しかも385、293、281と下落中…

霧雨:300超えたいです。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期3勝がかかる
雷神舞踏組曲









401



よろし:401KB!!またも400に乗せてきました。








今期初参戦
SyntaxError









277



よろし:277KB。連勝は危ういか!?








リベンジしたい
サンザンヒーローズ









361



よろし:361KB!まだ何とも言えません。








初オンエア狙う
ぽん









249



よろし:249KB。自己最高ではあります。








こちらも初オンエア狙う
へこきち









105



よろし:105KB。これはかなり厳しい。








初挑戦
民の主









421



よろし:421KB!!400を超えてきました!








6連勝なるか
学乱舞校SEED









353



よろし:353KB!これはどうだ!?








リベンジなるか
トリックル









381



よろし:381KB!初オンエアの時と同じ380台です!




結果発表