N33回 ちょびっとオンエアバトル
〜N期未勝利バトル〜

広川:ちょびバトN33回、未勝利バトルです。
高田:初オンエアを狙う8組のコンビが初オンエアを狙います!
広川:そりゃそうだ・・・と見せかけて、実はオンエア経験者もいたりするこの戦い。
   というわけで初出場6組と旧期にオンエア経験のある2組の登場です、どうぞ。

今回の挑戦者



下の名前がどうやらマ行つながりの男女コンビ。初オンエアなるか!?
コールドゲーム

若林:まーちゃんです!
小阪:みーくんです!




まさに普段出せないKBを出させる狙いはあったりします。初オンエアなるか!?
ぱすてるふぇざー

霧雨:恐らく審査において「1点」は約8〜12KBだと思うんですよね。で、
   今回は4KBのボーナスがつくので普段は出せない数値のKBが出せる、と思うんですよね。楽しみです。
   勿論オンエアも狙いたいですが何か今日の為にしてきた事はありますか?

雨音:えー…寝る前には電気を必ず消してます。




実験的なネタを書いてみるのも勉強のうちだとおもいます。初オンエアなるか!?
シューティングスター

ツカサ:大事な初戦なのに実験的なネタです。
スバル:どうなるかな………。




第1期はC大会ランキング13位の活躍も、N期は1戦1敗。リベンジなるか!?
ホームライナー

元木:お久しぶりです。
秋田:フハハ、戻ってきてやったぜ。




リラックスした気持ちで観てみようと思います。初オンエアなるか!?
ヤード

堺:いよいよ挑戦

葛西:初登場
      ダラダラ漫才観てちょうだい




単発企画への投稿を経験後、本戦には初参戦。ショートコントで初オンエアなるか!?
エトラーズ

子:がんばります
午:がんばります




ファミコン世代のコンビが登場。漫才で初オンエアなるか!?
ゲーマーボーイズ

吉田:ファミコンさえあれば勝てます
高橋:何言ってんの?




かなり関連の深い言葉ですよね>妖怪〜、レトロ〜   リベンジなるか!?
妖怪の山・Mysterious Mountain

す〜:どうも、1期に1回、15ふ〜りん改め『妖怪の山・Mysterious Mountain』です。

ミー:この名前にピン!ときた方、お友達になりましょう。

す〜:レトロスペクティブ京都さんならきっと分かってくれるよ。











よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
コールドゲーム









193



よろし:193KB。ありがとうございました。








お次も初挑戦
ぱすてるふぇざー









401



よろし:401KB!!初挑戦で400超えです!








さらに初挑戦
シューティングスター









353



よろし:353KB!悪くは無いでしょう。








久々の参戦
ホームライナー









377



よろし:377KB!手堅い得点です。








再び初挑戦
ヤード









421



よろし:421KB!!なかなかの高得点です!








本戦では初挑戦
エトラーズ









261



よろし:261KB。あまり奮いませんでした。








そして初挑戦
ゲーマーボーイズ









297



よろし:297KB。300目前です。








ラストも久々挑戦
妖怪の山・Mysterious Mountain









297



よろし:297KB。こちらも300には届かず。




結果発表