N34回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN34回放送です。
高田:今気づいた。漫才1:コント7て!
広川:うわ、ホントだ!!

   そんなコント勢中心の8組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



単発企画では管理人特別賞を受賞。初オンエアなるか!?
TOPシークレット連盟

本戦は初挑戦です。
どう評価されるか・・・




今回唯一の漫才勢。初挑戦初オンエアなるか!?
1日ソ連

中:いけるかな




何だかんだで3月3日は微妙な日程でしたね。連勝なるか!?
炭酸電池

たん:これ、テスト期間中に、作ったネタなんですよ。
でん:これは是非オンエアしたいね。
たん:テスト中に投稿開始とか、ひろちょびさんも悪よのぅ(笑)




諦めないことは大事です。初オンエア目指す!
エンドロール

大葉:初挑戦!
瀧島:・・・・・もうムリ
大葉:諦めない。




審査員6倍くらいにしてみましょうか。8連勝なるか!?
シュビビン!

南条:今回は結構な勝負ネタを持ってきました。
生原:最低でもオンエア、出来ればオーバー500、あわよくばオーバー2900くらい欲しいかな……。
南条:最後に関しては物理的に無理だね。




テンションの差ってのは大きいですよね。2勝目なるか!?
ハイビスカス

瀞巻:ルンルンルン♪

落葉:このジワジワとくる殺気はなんだろう…




第18回以来の挑戦。N期で20行ネタ初オンエアなるか!?
みかづき。

健太:こんばんはー。
はづき:おひさしぶりでーす。




前回は漫才で惜しくも次点。コントでリベンジなるか!?
ゲーマーボーイズ

吉田:今回はちょっとコントをやろうかなと
高橋:そうですね







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





本戦初挑戦
TOPシークレット連盟









381



よろし:381KB!なかなかの得点です。








こちらも初挑戦
1日ソ連









249



よろし:249KB。オンエアは厳しそうです。








連勝なるか
炭酸電池









421



よろし:421KB!!連続で421KBです!








再び初挑戦
エンドロール









333



よろし:333KB!300は超えてきました。








8連勝なるか
シュビビン!









429



よろし:429KB!!相変わらず高得点です。








リベンジなるか
ハイビスカス









221



よろし:221KB。リベンジは難しそうです。








N期では初挑戦
みかづき。









353



よろし:353KB!これはどうでしょうか!?








初オンエアなるか
ゲーマーボーイズ









281



よろし:281KB。今回も300には届きませんでした。




結果発表