N35回 ちょびっとオンエアバトル

高田:出場者だけじゃオンオフ分からん!
広川:N2期はしばらくそんな戦いが続きそうですね。
   今回出場する8組はこちらです、どうぞ。

今回の挑戦者



個人的には前回より現実的だと思いました。リベンジなるか!?
ハイビスカス

瀞巻:今回はどんなネタだっけ?

落葉:非現実的だった気がする。




長文では漫才でもオンエア経験アリ。20行漫才ではどうなるか!?
HIGH−POP

小沢:ちょびバトでは初の漫才となります。

伊上:最近ここでしかまともに喋れてない。




初戦はトップ合格。この調子で連勝なるか!?
ヤード

堺:葛西さん頑張りましょ
葛西:佐藤さんも一緒に
堺:誰だよ!




ちょっと原村さん呼んできますね。 初オンエアなるか!?
予感、咲きました!

カン

もいっこカン




いいんですか、旅行の事なんか語っちゃって。6連勝なるか!?
雷神舞踏組曲

北海道旅行に行きたいのですが絶対に飛行機は使いたくないです。
そんなときひろちょびさんならどうやって行きますか?
電車かフェリーかになると思うんですけども。




ベタをどう料理するか、大切です。連勝なるか!?
ぱすてるふぇざー

霧雨:今回はベタな設定のせいでハードルが上がり結果低得点を出すであろうネタです。
でも、まだ通常回で勝ったことがないので勝てたらいいなぁ、と思います。というか情けをかけてくれ!
いや、でもやっぱり後半強引かなぁ…ちょっと手直ししてまた来期に来ます。
あっ、でもやっぱり勝者コメントはかなり見る価値あるよ!
いや、しかし…

雨音:………




初戦は200台に落ち着いてしまった。リベンジなるか!?
ジンジャーエール

高橋:初戦の結果も分からないまま2戦目です
田中:初戦負けてたらきついネ
高橋:ソレイワナイ・・・・。




紹介文は大げさになりがちということですみませんでした。7連勝なるか!?
自己インダクタンスL

C大会特集で「目の付け所が独特なネタを披露する彼ら」とか言われてそれが重荷だったので今回は全く独特じゃないネタです。
負けたっていいじゃないか、人間だもの。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





そろそろ2勝目が欲しい
ハイビスカス









269



よろし:269KB。しばらく300が遠いです。








リベンジなるか
HIGH−POP









281



よろし:281KB。こちらも200台です。








2勝目なるか
ヤード









273



よろし:273KB。連勝は危ういでしょうか?








初挑戦
予感、咲きました!









257



よろし:257KB。200台後半が続きます。








6連勝なるか
雷神舞踏組曲









409



よろし:409KB!!こちらは連続で400超えです!








連勝なるか
ぱすてるふぇざー









417



よろし:417KB!!こちらも2連続で400超えです!








初オンエアなるか
ジンジャーエール









269



よろし:269KB。今回だとどうでしょうか!?








7連勝なるか
自己インダクタンスL









477



よろし:477KB!!!最後に超高得点が出ました!!




結果発表