N36回 ちょびっとオンエアバトル
〜彦根大会〜

高田:ひこにゃ〜〜〜〜ん!!

広川:ちなみに画像はありません。
   滋賀の彦根大会、今回出場する10組の登場です!

今回の挑戦者



前回は初のオフエア。地方で心機一転リベンジなるか!?
SyntaxError

奥村:初めて・・・臆面も無くこう思う。

場区:ああ、そうだな。

奥村:負けたくない・・・!!




前回は自己最高を140KB伸ばすも及ばず。畳ネタで初オンエアなるか!?
ぽん

ぽんが1位になったらネタページの背景画像を畳柄にしてください!




乱数(のようなもの)なので仕方ないとはいえ、1/512ですからね…3番手で初の連勝なるか!?
トリックル

黒岩:5回目の挑戦、C大会に向けて頑張るぞ!

霧雨:とりあえず、ネタ順が8番じゃなかったらいいです。




バケツ覚悟で凝ったネタに挑戦。N期初オンエアなるか!?
妖怪の山・Mysterious Mountain

ミー:………来ちゃった☆(ペロッ

す〜:……………てへっ☆(ペロッ

ミー:今回のネタは………

す〜:2度目のバケツだろうね、こりゃあ。




初戦は333KBで次点。今度こそオンエアなるか!?
エンドロール

大葉:前回同様に勉強系のネタなのです。
瀧島:そーなのです。勝ちたいと思っているのです。




結局漫才で来てるじゃないですかw リベンジなるか!?
ヤード

堺:何でいきます?
葛西:漫談で!




このユニットではオーバー400で2連勝中。今期3勝目なるか!?
ぱすてるふぇざー

霧雨:もうN期10度目の挑戦ですね。一応自信あるネタです!

雨音:ふーん…




会場は鈴鹿山脈越えた先ですよー。出場停止もかかる中、オンエアなるか!?
ゲーマーボーイズ

吉田:僕の地元三重にきました!
高橋:後で長嶋スパーランドいこうか




初戦は465KBと高得点。この勢いで2勝目なるか!?
ボルテージコード

柳田:前回の得点に自分たちがびびっちゃってます・・・

黒沢:気負わずゆるーく頑張ります




安定して得点が出るようになって来ました。胃をスッキリさせた上で6連勝狙う!
スピード×スピードアクセレーション

(ゲェェェェ〜ップ)







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
SyntaxError









341



よろし:341KB。地方だと何とも言えません。








初オンエア狙う
ぽん









373



よろし:373KB!さらに自己最高を大きく上げてきました!








連勝なるか
トリックル









365



よろし:365KB!こちらも300後半です。








連敗脱出なるか
妖怪の山・Mysterious Mountain









317



よろし:317KB!これはどうでしょうか。








初オンエアなるか
エンドロール









309



よろし:309KB!こちらも300は超えました。








リベンジなるか
ヤード









341



よろし:341KB!やはり何とも言えないところです。








3連勝なるか
ぱすてるふぇざー









481



よろし:481KB!!!ここで超高得点が出ました!








運命のバトル
ゲーマーボーイズ









297



よろし:297KB!惜しくも300に届かず・・・








連勝なるか
ボルテージコード









465



よろし:465KB!!!2戦連続で465KBです!








6連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









433



よろし:433KB!!オーバー400も6連続超えです!




結果発表