N37回 ちょびっとオンエアバトル

広川:N37回放送です。
高田:今期5戦目の雷神舞踏組曲さん、4戦目の炭酸電池さんの2組を除くと、
   6組全てが既にN38回以降に参戦決定済です。
広川:後にも先にもおなじみの顔になって来る感じだな。
   それでは、今回出場する8組の紹介です。

今回の挑戦者



ここまで1勝2敗。ここで勝ってC大会に一歩前進なるか!?
ヤード

堺:ヨロシクお願いします
葛西:C大会とゆうことで
堺:違いますよ




強調します。ここまで抜群の安定感で負けなしの6連勝中です。7連勝なるか!?
雷神舞踏組曲

いやほんとにド新人だってば!!
初めて長文書きました!!!!!
初々しくてたまらないね!!!!




適度に力を抜くのがオススメです。今期初オンエアなるか!?
SyntaxError

奥村:頑張るぞ!!

場区:これ以上どう頑張れって言うんだ!ああああッ!

奥村:鬱病かッ!!!どんだけ過剰反応だよ!!




このあとすぐ、分かります。旧期含め初の3連勝なるか!?
炭酸電池

たん:イェイ!こんばんは、炭酸電池です!
でん:今日は、結構前に作ったネタが残っていたので、それを出してみました。
見てください!どうぞ!

たん:・・・・・いやまだオンエアされたか確定してない!




この後N40・41回も連続出場予定です。初オンエアなるか!?
エンドロール

大葉:連続出場?
瀧島:そうなるね。何で俺らはネタを送った!?
大葉:そんな事言っても時すでに遅し。




今回唯一の初挑戦組。初挑戦初オンエアとなるか!?
ホイルマン

a「始めてなのでがんばります。」
b「オンエアを目指します。」




前期は2連勝の後1敗がありました。今期は3連勝で決められるか!?
Life style

美帆:3勝目狙いに来ましたよー!
杏奈:そう上手くいくかなぁ・・・。




良かれと思って参戦を許可しました。再び連勝なるか!?
サンザンヒーローズ

A:良かれと思って参戦しました
B:奇しくも、彼と同じ考えです







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
ヤード









185



よろし:185KB。ありがとうございました。








7連勝なるか
雷神舞踏組曲









373



よろし:373KB!自己最低ながらも悪くないです。








今期1勝目が欲しい
SyntaxError









293



よろし:293KB。今期はなかなか伸びません。








初の3連勝なるか
炭酸電池









429



よろし:429KB!!3連続で400超えです!








3度目の正直なるか
エンドロール









225



よろし:225KB。オンエアは厳しそうです。








初挑戦
ホイルマン









085



よろし:85KB。久々に出てしまいました・・・








3連勝なるか
Life style









397



よろし:397KB!これは行ったでしょうか!?








今期も3勝達成なるか
サンザンヒーローズ









453



よろし:453KB!!!最後に高得点が出ました!!




結果発表