N38回 ちょびっとオンエアバトル
〜リベンジ促進バトル〜

高田:『本当にリベンジは促進されるのかパート3』
広川:なんだそりゃ。ただ、そろそろルールを安定させたいところだな。

   リベンジ狙い5組vs連勝狙い5組となりましたが、
   はたしてこのバトルの狙い通りリベンジ成功組はどれだけ出るのでしょうか!?
   今回出場する10組の登場です。

今回の挑戦者



どうせならやりたいことやってリベンジしたいですよね。初オンエアなるか!?
ラ・ムーン

(着替え終わって)
キヨマロ(尾崎):今日は、初のコントです
ガッシュ(坂田):今日はふざけますよ




ネタのシンプルじゃなさを浮き立たせる戦略だったりして。3連勝なるか!?
QQQ

Q1:頑張ります。
Q2:シンプルですね。




初オンエアは桃太郎第1弾でした。今回唯一の漫才勢、連勝なるか!?
トリックル

黒岩:今回は「桃太郎」の第2弾です。

霧雨:これぞ、初心わするるるるるるるるるるべからず。

黒岩:るが多いよ!




あの問題児が10回振りに挑戦。リベンジ成功なるか!?
スーパーウザイーズ

ウザ美:前回は、ワタシ達がオフエアだなんて、1000年に1回の大珍事が起こったわねー!!

ウザ太:あまりに珍しいことが起きるもんだから、地球が滅びないか心配だったよー!!

 二人:アハハハハ!アハハハハ!アハハハハハハハ!!




初戦は不発に終わってしまった。リベンジ成功に賭ける!
エトラーズ

子:またきました
午:またきてしまった




今期に入ってから突然冬に。まさに今回リベンジして春を迎えたいところ!
SyntaxError

奥村:春だな。

場区:おめでたいのはてめえの頭だ!!

奥村:どう解釈したのッ!!?




ボールの代わりにトマトが転がってきたりして。初戦以来のオンエアなるか!?
ハイビスカス

瀞巻:みんなトマトだったらトップ通過出来るのにね。

落葉:うん、とりあえず病院行こうか。




前回N期初オンエア。おそらく改名前最後の挑戦、連勝なるか!?
ホームライナー

秋田:このまま連勝していきましょうよ。
元木:ですね。




今のところウチでショートコントの1位や400超えはありません。N期10勝目なるか!?
サンザンヒーローズ

A:ショートコントの戦績が頗る悪い!ってことで今回はショートコントです!
B:何で敢えて突っ込んで行っちゃうのかなぁ・・・




その日に投稿したのコントラストさんだけでしたね。連勝継続なるか!?
コントラスト

田中:中盤戦ですって。がんばりましょう。
柳田:ほんのツォびっとがんばりましょう。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアが欲しい
ラ・ムーン









225



よろし:225KB。ありがとうございました。








今期初挑戦
QQQ









409



よろし:409KB!!初のオーバー400です。








連勝なるか
トリックル









305



よろし:305KB!300は超えました。








初オンエアなるか
スーパーウザイーズ









397



よろし:397KB!400目前です!








こちらも初オンエア狙い
エトラーズ









273



よろし:273KB。またも300に届かず。








そろそろ今期初オンエアが欲しい
SyntaxError









393



よろし:393KB!希望が見えたでしょうか!?








リベンジなるか
ハイビスカス









305



よろし:305KB。久しぶりに300台に乗せてきました。








連勝なるか
ホームライナー









317



よろし:317KB!微妙なところです。








N期10勝目なるか
サンザンヒーローズ









417



よろし:417KB!!ショートコントで400を超えてきました!








3連勝なるか
コントラスト









429



よろし:429KB!!こちらもオーバ−400です!




結果発表