N40回 ちょびっとオンエアバトル

広川:節目といえば節目、N40回放送です。
高田:3連勝以上vs連敗脱出狙いvs初出場、これまた立場がくっきりです。
広川:割とそういう戦いも多いですね。
   今回出場する8組の登場です。

今回の挑戦者



一見超えてなくも無かったですね。初挑戦初オンエアなるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:文量が
山田:なんかひきょうです




こちらも初挑戦。連戦の初戦をオンエアで飾れるか!?
THE・ライスパーチー

小林:初挑戦なのでがんばります!




N期以降3連勝の次でオフが多いので若干アレかもですね。N期初の4連勝なるか!?
サンザンヒーローズ

A:今回勝てたら大きいですよ
B:じゃあ頑張らないと
A:気合入れて頑張ろう!えいえいえい、えいえいえい、えいえいえいえいえいえいおー!
B:何で三三七拍子!?




喋らないコントも斬新だと思うので是非いつか。連敗脱出なるか!?
ヤード

堺:久し振りのコントです
葛西:僕は一切喋りません
堺:嘘ですよ!




神様、今すぐ瀧島さんの隣にトイレを設置してください! 初オンエアなるか!?
エンドロール

瀧島:あーーーーーーー!漏れるー!便座の神様!僕をトイレに行けるようにしてください!
大葉:いきなりなんだ。早く行けよ。




吐 く な 。 7連勝がかかる!
スピード×スピードアクセレーション

(オェェェェ〜ッ)




「ぱすてるふぇざー」で一気に結果を出しました。改名直後、オンエアなるか!?
メイプルレイン

霧雨:ここまで来たらね、大会目指すだけですよ。前期の5連敗の借りを返すような感じでね。

雨音:んー、そうなの?




ちなみに稲田姫様とやらはコント中に出てきません。 初オンエアなるか!?
稲田姫様に叱られろ!

じゃあ、叱られてきますね。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦1組目
優しい朝の光に包まれて









305



よろし:305KB!300は超えました。








初挑戦2組目
THE・ライスパーチー









121



よろし:121KB。初戦は厳しい結果となりました・・・








4連勝なるか
サンザンヒーローズ









373



よろし:373KB!これはどうでしょうか。








リベンジなるか
ヤード









201



よろし:201KB。なかなか不調から抜け出せません・・・








こちらも連敗脱出狙う
エンドロール









245



よろし:245KB。連続で200台となってしまいました。








7連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









489



よろし:489KB!!!今期最高KBが出ました!!








改名後初オンエアなるか
メイプルレイン









373



よろし:373KB!悪くは無いでしょう!








このユニットでは初挑戦
稲田姫様に叱られろ!









233



よろし:233KB。ありがとうございました。




結果発表