N41回 ちょびっとオンエアバトル
〜伊万里大会〜

高田:い ま り や き。
広川:何が言いたいんだよ。
   ちょびっとオンエアバトルN41回、佐賀大会ということで。
高田:九州勢の灯風さんと闇乃つきこさんに期待がかかります。
   一方、東北勢のヤードさんやシュビビン!さんらはこの気候に耐えられるのでしょうか!?
広川:どんな観点だよ!!確かに緯度差は大きいけど・・・

今回の挑戦者



初戦は散々な結果に終わってしまった。地方で初オンエアなるか!?
THE・ライスパーチー

小林:がんばります!




4連敗中も次点2回と、オンエアはそう遠い訳ではない。5度目の正直なるか!?
エンドロール

大葉:もう5回目の挑戦ですか〜。
瀧島:慣れてきました?
大葉:いやっ・・・・・
瀧島:・・・・だめだこりゃ。




ちなみにまぶたが開いてなくても見えません。連敗脱出の勢いを維持できるか!?
SyntaxError

奥村:ジャッジペーパーを目に穴があくまで読み返した結果生まれたネタです。

場区:なので今、君の顔は見えていません。

奥村:物理的に穴あいちゃったの!!?




とはいえ長崎から博多への特急で、佐賀からすごい乗って来た記憶があります。地元九州でオンエアなるか!?
灯風

ナオ:地元・福岡のお隣にやってきましたが。

ゴウ:正直、佐賀は通り道という印象があるんですよね。関東でいう埼玉的な。

ナオ:まーね、中の人が毎日無駄に県境を越えてるんですよ。




前回は373KBという高得点でのオフエア。リベンジで2勝目なるか!?
シューティングスター

スバル:青バトで滑り込んだネタのショートバージョンです。
ツカサ:また滑り込みたいですね。




そういやMM−1にも出てましたね。8連勝なるか!?
雷神舞踏組曲

お、おいどんは実はひろちょびでやんす!
今回は管理人参戦バトルでござんす!!!




「お洒落しに来ました」に見えてしまった僕には何の先入観があるのででしょうか。3連勝なるか!?
闇乃つきこ

お隣の県で醜態を晒しに来ました。




逆に女性がおばさん役ってのもあまりない気がしました。連勝なるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:今回はなれないワルキャラで挑戦します!
山田:あと、前回のネタで誤解された方もいるかもしれないので言っておきます。僕は男です。




生原さんが飢えなくても高得点で9連勝。飢えたシュビビン!の実力やいかに!?
シュビビン!

南条:とにもかくにもまずは勝ちたいですね。それに得点が伴えばなおよし。
生原:最近ようやく勝ちに飢えてきました。
南条:そこに至るのに10戦かかりましたか。




ちなみに6回目のようです、やはりクリリンが死んだ回数より多いようですね。2勝目なるか!?
ヤード

堺:もう五回目ですよ
葛西:そうですよ
クリリンが死んだ回数より多いんだよ
堺:わかりずらいな!







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
THE・ライスパーチー









157



よろし:157KB。ありがとうございました。








初オンエアなるか
エンドロール









269



よろし:269KB。地方だと厳しそうです。








久々の連勝なるか
SyntaxError









413



よろし:413KB!!久々の400超えです!








今期3勝なるか
灯風









449



よろし:449KB!!3連続で440台です!








リベンジなるか
シューティングスター









441



よろし:441KB!!こちらも高得点です!








8連勝なるか
雷神舞踏組曲









441



よろし:441KB!!440台が続きます!








3連勝なるか
闇乃つきこ









429



よろし:429KB!!こちらも自己最高です!








連勝なるか
優しい朝の光に包まれて









373



よろし:373KB!なかなかのKBではあります。








節目の10戦目
シュビビン!









493



よろし:493KB!!!ここで今期最高KBが出ました!!








久々のオンエアなるか
ヤード









377



よろし:377KB!悪くはない記録です。




結果発表