N42回 ちょびっとオンエアバトル

X子:はいどうもー!
Y美:姉妹漫才師「乙女の方程式」です!
X子:というわけでY美、ちょびっとオンエアバトルN42回放送なんだけd
高田:ちぃょぉっと待ったぁぁ!!
   ここは俺らの
                          (続く)


 広川:…ったく、
    N1期チャンピオンが参戦する注目回なのに何やってんだか。
よろし:(やれやれといった顔)

今回の挑戦者



前回はオフエア高KBタイ記録を達成。オンエアが欲しい!
SyntaxError

場区:時は幕末。

奥村:いや、現代だから。




あれは2008年頃の学説です。底上げなるか!?
サンザンヒーローズ

A:今回は梅雨の時期に合わせて作ったネタです
B:まぁこの時期一部では教育のカリキュラムがじめじめするそうですが、今回はそのようなこととは一切関係ございません




ここまでオン・オフと続いている。2勝目を挙げられるか!?!
優しい朝の光に包まれて

木下:3回目の挑戦ですね
山田:頑張ります!!アナログ放送が終わるその日まで永遠に!
木下:1年ちょっとじゃないですか




いやぁ来ましたねチャンピオン。通常回をどんなネタで勝負するのか!?
東京クラッチ

松岡:来たよ、チャンピオン。

石田:もうちょっと謙虚にいようよ・・・。




ここまで2回、強力な漫才で2連続465KB。ネタの雰囲気を変えた3・4戦目はどうなる!?
ボルテージコード

黒沢:3勝目とれるといいんですけども・・・。

柳田:もうネタが無いんですよ・・・。




初戦はあまり振るわず。そう言わず是非オンエア狙ってください!
1日ソ連

中村:連敗しに来ました
山本:否定はしません




ここまで厳しい戦いを強いられている。3度目の正直なるか!?
THE・ライスパーチー

小林:3戦連続出場なのでがんばります!




葬式業者か火葬場の方でしょうか。4連勝狙う!
闇乃つきこ

葬式葬式楽しいな〜。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





リベンジなるか
SyntaxError









401



よろし:401KB!!とりあえず400を超えました。








5連勝なるか
サンザンヒーローズ









457



よろし:457KB!!!これは高得点です!!








2勝目なるか
優しい朝の光に包まれて









277



よろし:277KB。少々厳しそうです。








チャンピオン参戦
東京クラッチ









537



よろし:537KB!!!!
ここで超超高得点が出ました!!









3連勝なるか
ボルテージコード









381



よろし:381KB!初の300台です。








初オンエアなるか
1日ソ連









237



よろし:237KB。前回とあまり変わりません。








こちらも初オンエア狙う
THE・ライスパーチー









125



よろし:125KB。ありがとうございました。








今回のラスト
闇乃つきこ









353



よろし:353KB!これはどうでしょうか!?




結果発表