N43回 ちょびっとオンエアバトル
〜ちょびっとラッキーバトル〜

広川:ちょびっとオンエアバトルN43回、ちょびっとラッキーバトルです。
高田:なぁ、お前は最近ちょびっとラッキーだったことある?
広川:んー・・・昭和64年の100円玉を手に入れたくらいかなぁ。
   お前は?
高田:俺は・・・「続く」と言ってたのに続かなかったことかな!
   この座は守ったぞ!!
広川:・・・?

今回の挑戦者



初戦トップの後に5連敗。C大会のためには後がない!
ヤード

葛西:けっこう負けが重なりましたからね
勝ちましょうよ
堺:良い意気込みだ
空回りそうだ
葛西:負けたくない




実は3勝目狙いの組がいない回だったりして。2勝目なるか!?
スプラッシュ

緑澤:なぁ、知ってる?ラッキーバトルってさぁ、
   実は大会の為に、と強い人が集まるから僕らにとっちゃなんもラッキーじゃないんだよ。

山本:オンエア枠が増える訳じゃないから以外に普通より厳しいよな。

緑澤:でも、ここで勝って、大会につなげたい。

山本:おう。

緑澤:…のくせに、初の漫才だ。

山本:なんか…間違えたな。




THE・ライスパーチーから改名。これを機に初オンエアなるか!?
ブロンズ

小林:改名しました?

田中:たぶん・・・




あんな大胆なキャラチェンジをするとは・・・ 連勝継続なるか!?
Life style

美帆:今回はちょっと卑怯なネタです♪

杏奈:女の子なんで大目に見てね♪




まさに直感的な漫才でしたね。初オンエアなるか!?
睡眠ズー

はじめまして!
直感のホエーです
よろしくお願いします!




こちらもイメージをガラリと変えてきました。4連勝なるか!?
ボルテージコード

黒沢:初コントということで。

柳田:あわよくば勝ちたいですがとりあえず、このネタをやりたかっただけです。




残念ながら悲惨続きだったようです。今度こそ1点を、いやオンエアを!
ホイルマン

a 「いやー、37回は悲惨だったのでがんばります。」

b 「ちなみに39回はしりません。」




そんな感じで次期につながったりするのです。初オンエアなるか!?
アップルシャーク

夜月:今期最後の出場枠を使って、みなさんの邪魔をしに来ましたー。

鮫縞:たぶん惨敗で終わると思うんで、邪魔出来ないかと。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





そろそろ勝ちたい
ヤード









297



よろし:297KB。惜しくも300に届かず。








リベンジなるか
スプラッシュ









349



よろし:349KB!こちらは350近く取ってきました。








改名効果なるか
ブロンズ









097



よろし:97KB。これは厳しい評価です。








連勝なるか
Life style









337



よろし:337KB。底上げには届きませんでした。








初挑戦
睡眠ズー









213



よろし:213KB。外してしまったようです。








4連勝なるか
ボルテージコード









433



よろし:433KB!!再び400台に乗せました!








初オンエア狙う
ホイルマン









157



よろし:157KB。2桁は脱出しました。








他組の邪魔をできるか!?
アップルシャーク









281



よろし:281KB。これはどうでしょうか!?




結果発表