N44回 ちょびっとオンエアバトル

広川:N44回放送ですが、高田さん44といえば?
高田:シッシッ
広川:手抜きかよ。

今回の挑戦者



↑の放送前トークもガッカリする仕様でした。今期もオンエアなるか!?
偽りPercussion

霜山:今期初参戦なのに何このネタ
橋本:期待すればガッカリするよ。




現在4連敗中。出場停止にならないためにも得点を上げていきたいところ!
ブロンズ

小林:さぁ、がんばっていきましょう!
田中:オンエア目指して、
2人:がんばるぞ、オー!




7戦2勝と、C大会のためにはギリギリのところ。土壇場でオンエアなるか!?
ヤード

堺:ラストチャレンジだ!
葛西:絶対やったる!
堺:行くぞ!野郎ども!!
葛西:二人だけど……




倉田と川本のイニシャルKコンビ。オンエアなるか!?
K2

倉田:結成初日だけど頑張ります!

川本:頑張れー




じゃあさっき自転車で追い越したかもしれません。初挑戦初オンエアなるか!?
雨宮真理

徒歩で来ました




KBが281〜385で安定しています。底上げなるか!?
トリックル

黒岩:現時点で今期3勝以上の組の中では合計KBが一番低い・・・

霧雨:ちなみに、N1期だと現時点で18位。

黒岩:このままだとC大会に出られないと思うので、400超えで底上げを狙います。

霧雨:最低でもリベンジはしたいです。




変換ミスに気づかないほどの余裕っぷり。N2期でオンエアデビューなるか!?
ブレイドロード

お久しぶりです。今回は自身があるので趣味のコスプレをする余裕があります




このコンビの題材は絶えず深い気がします。久々の連勝狙う!
SyntaxError

奥村:今回は人生について考えるよ!

場区:人生?俺、ぬるま湯生活で「人ゆで」になちゃってるしいいや。

奥村:そんな生卵みたいなッ!!?







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期初挑戦
偽りPercussion









337



よろし:337KB!さぁこれはどうでしょうか。








初オンエア狙う
ブロンズ









213



よろし:213KB。初めて200台に乗せてきました。








前回久々オンエア
ヤード









373



よろし:373KB!なかなかの得点です。








初挑戦1組目
K2









225



よろし:225KB。ありがとうございました。








初挑戦2組目
雨宮真理









269



よろし:269KB。こちらも200台に留まりました。








リベンジなるか
トリックル









349



よろし:349KB!勝っても底上げにはなりません。








今期こそオンエアを
ブレイドロード









317



よろし:317KB!自己最高ですがどうでしょう!?








今期3勝なるか
SyntaxError









441



よろし:441KB!!最後にオーバー400が出ました!




結果発表