N45回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN45回放送ということですが、
   高田さん、いかがでしょうか。
高田:次回予告のOA率、3と5と8が多い。
広川:…まさかの観点でした。

今回の挑戦者



300以下でのオフエアだと出場停止。MM−1にも出した自信作で阻止なるか!?
GEESE

田中:出場停止がかかっているとおもうので、
小林:自信作を持ってきました。
2人:がんばります!




どこの管理人の話でしょうかね…?底上げ狙う!
雷神舞踏組曲

はい、ということで管理人隠しコンビは僕たちでした!




果たしてどの神様に媚を売ったネタなのか… リベンジなるか!?
闇乃つきこ

マリア様、私を受からせてください。




初挑戦ですが、既に次回も出場予定。初戦はどうなる!?
contradictionary

金崎:次は負けません!

稲垣:今回も頑張ろうよ・・・。




85KBを2回以上とる組もそこまで珍しくはないんですけどね。初オンエアなるか!?
ホイルマン

a 「ミスター85KBとしてがんばります。」

b 「mm−1の借りはここで返す。」




発車メロディーのネタとかやってましたよね。ちょびバトではどうなる!?
芦谷悠太

何か凄い久しぶりに企画に出ます。
昔「埼京ユータ」って名前でやってたんですけど、知ってる人居ないだろうな・・・。




結構そういうネタあったりします。連勝なるか!?
偽りPercussion

霜山:二年前に前半だけ書いて、先程完成しました
橋本:なんてタイムラグ




初戦はオフエアに終わった。今度こそオンエアなるか!?
K2

倉田:勝てればいいね。

川本:ねー。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





出場権がかかる
GEESE









293



よろし:293KB。惜しくも300に届かず…








連勝継続なるか
雷神舞踏組曲









293



よろし:293KB。こちらも293です。








リベンジなるか
闇乃つきこ









477



よろし:477KB!!!これは高得点!!








初挑戦
contradictionary









349



よろし:349KB!無難な得点です。








オンエアなるか
ホイルマン









085



よろし:85KB。3度目です。








こちらも初挑戦
芦谷悠太









269



よろし:269KB。あまり伸びませんでした。








連勝なるか
偽りPercussion









361



よろし:361KB!4連続で300台です。








2度目の正直なるか
K2









201



よろし:201KB。またも200台でした。




結果発表