N46回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびバトN46回放送です。
   さて、N2期も残すところ5回ということで。
高田:ここから怒涛のC大会狙いラッシュが始まりました・・・
広川:すでに過去形表記!?

今回の挑戦者



初戦は見事オンエアでした。連勝なるか!?
contradictionary

金崎:2連敗は避けたいです。

稲垣:N45回の結果発表の前だけどなこれ書いたの。




ついにこの方もやってきました。初挑戦初オンエア狙う!
鋳☆いんがむ

このたびようやくここで見せるネタを持ってまいりました。




Yしい朝のHに包まれ…いや、何でもないです。リベンジなるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:今回はもう…むちゃくちゃしますよ
山田:byバカリズム




前期はあと1勝ができなかった。今期はどうなる!?
ちゃんばら戦争

田中:お久しぶりです

横山:C大会が近いようですが流れを読まずにお邪魔します




ここまで2連敗もそこまで低記録ではない。3度目の正直なるか!?
フェリーライン

岸谷:今回は、1回目の挑戦と似てるのかな?
十川:料理という意味でね。




誰がフロッシュマンやねん初オンエアなるか!?
ホイルマン

b 「超新星フレシュマン」

a 「恐らく、フラシュマンだと思います。」




物理的な衝撃による鼻血ってどのくらいあるものなのでしょうか。初オンエア目指す!
ブレイドロード

櫻井:最近鼻血が止まらなくて眠れないんだお

田中:チョコでも食べたのかい?

櫻井:うん。それで、止まらなさにイライラして鼻をぶん殴ってるんだけど・・・

田中:そりゃとまらねぇな。がんばります。




MM−1ファイナリストがちょびバトに舞い降りた。オンエアなるか!?
ボルケーノ

丘山: MM−1スポンサーリンクにあったの見て来ました。
藤滝: 挑戦させて下さい。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝なるか
contradictionary









341



よろし:341KB!今回も340台です。








初挑戦
鋳☆いんがむ









341



よろし:341KB!こちらも341KBです。








リベンジなるか
優しい朝の光に包まれて









209



よろし:209KB。これは厳しい結果です。








今期初挑戦
ちゃんばら戦争









289



よろし:289KB。300に惜しくも届かず。








初オンエアなるか
フェリーライン









297



よろし:297KB!こちらも300目前です。








そろそろ大きく記録を上げたい
ホイルマン









141



よろし:141KB。ありがとうございました。








こちらも初オンエアが待ち遠しい
ブレイドロード









225



よろし:225KB。初オンエアはお預けになりそうです。








ちょびバト初挑戦
ボルケーノ









489



よろし:489KB!!!最後に高得点が出ました!!




結果発表