N48回 ちょびっとオンエアバトル

 広川:ちょびっとオンエアバトル、N48回放送です。
 高田:暑い。
 広川:今期も残すところあと3回。C大会に向けての攻防戦が繰り広げられます。
 高田:熱い。
 広川:んー…

今回の挑戦者



ちょびバト初挑戦。普段から短めのネタを作っている成果は出るか!?
バトルロワイR

R「初挑戦です。」
?「メビリンではいつも約20行ネタやってるのでショートには慣れてます!」
 よろしくお願いしまする。




洗いたてのYシャツで挑戦。(何か違うか…) リベンジなるか!?
雨宮真理

春過ぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてう 雨宮真理です




前々回で初オンエア。再び低得点は避けたいところ…おや?
GEESE

小林:受かる自信がありませ〜〜〜ん。
田中:めざせ85KB!!
小林:MM-1に出したネタのショートバージョンなのに・・・。




初挑戦2組目。自分なりの作品で結果はどうなる!?
ササキに願いを

出来ることだけをするように、高望みせず、楽しみます




こちらも初挑戦。「とりあえず」がどう出るか!?
水面下の演奏楽団

涼風:とりあえずは挑戦してみます。
長瀬:とりあえず頑張ってみましょう。




チャレンジ精神こそ前進に繋がるものです。連勝なるか!?
ボルケーノ

丘山: このネタは自分の中では結構チャレンジです。
藤滝: ビクビクしてネタチョイスするのも変な話ですが。




あ、そっちの自動販売機にはアクエリアスしか… 連敗脱出なるか!?
エンドロール

瀧島:ポカリスエットが飲みたいです。
大葉:知らんがな。買ってこいや。




ちょびバトにまた新たなナルシストキャラがやって来た。初オンエアなるか!?
ナルシスターズ

高橋:初挑戦頑張ります!!
西田:俺による、俺だけの漫才、見てくれ。
高橋:すみません、謙虚という言葉を学びます。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初挑戦
バトルロワイR









153



よろし:153KB。いきなり厳しい洗礼です。








リベンジなるか
雨宮真理









385



よろし:385KB!これはなかなかの得点です。








今期2勝目なるか
GEESE









349



よろし:349KB!初の300台です。








初挑戦2組目
ササキに願いを









317



よろし:317KB!300は超えてきました。








初挑戦3組目
水面下の演奏楽団









441



よろし:441KB!!初挑戦ながら高得点です!








連勝なるか
ボルケーノ









441



よろし:441KB!!こちらも高得点!








そろそろオンエアが欲しい
エンドロール









317



よろし:317KB!これは微妙なところでしょうか!?








ラストも初挑戦
ナルシスターズ









209



よろし:209KB。ありがとうございました。




結果発表