N49回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N49回の放送です。
高田:秋よ来い 早く来い
広川:たしかにそんな気候だけどお笑いサイト的にあんまり縁起良くない表現な気が!!

今回の挑戦者



ついに、あんな感じのネタを… 3連勝・底上げなるか!?
SyntaxError

場区:久々に俺達らしいネタです。
奥村:今期、封印したはずじゃ?
場区:終わりよければ全て良し。
奥村:良くねえよ!!




C大会出場はすでに確定、残るはランキング1位を目指すのみ。超高得点なるか!?
シュビビン!

生原:ここいらでもう一回出てみようと思いまして。
南条:C大会に弾みをつけたいんですよね。
生原:なんかごめんなさい!




ひらがなの「がおー」って魔力がありますよね。連勝なるか!?
フェリーライン

岸谷:がおー!
十川:「連勝狙ってがんばります」と言ってますが恐竜のものまねではありません。




初戦は惨敗に終わった。2発目はどうなる!?
バトルロワイR

?「連続出場はありとルールに書いてあったんでまたメビリンからやって来ました。」
R「今回こそは星が欲しいです。」




こちらは前回次点。今度こそオンエアなるか!?
ササキに願いを

出来ることだけをするように、高望みせず、楽しみます




骨も折れるほどの緊張感。初挑戦初オンエアなるか!?
HIGHSPEED RUNNERS

白石:ボキボキ
後藤:こういうときはドキドキって言うんだよ!何折ってんだよ!




今期は高得点で2戦2勝。オンエアでC大会進出&驚愕の事実発表なるか!?
自己インダクタンスL

お久しぶりです。ちょっといつもと違う感じのネタです。急いで書いたし…
万が一勝ったら、僕が世界の狭さを知った、ある事実を発表!




結果はどちらに転ぶやら。初オンエアなるか!?
エトラーズ

子:三度目の正直
午:二度あることは三度ある




とりあえずビエラは関係なさそうですね。まずは確実に底上げしておきたい!
HIGH−POP

小沢:ピエロに感謝したいネタです。
伊上:分かる?




そういうタイプの「ーノ」だったとは… 3連勝なるか!?
ボルケーノ

丘山: 朝起きーの
藤滝: 急いで家出ーの
丘山: ボルケーノ







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





3連勝なるか
SyntaxError









373



よろし:373KB!底上げには一歩及ばず。








11連勝なるか
シュビビン!









453



よろし:453KB!!!相変わらずの高得点です!








連勝なるか
フェリーライン









373



よろし:373KB!300後半は維持しました。








リベンジなるか
バトルロワイR









337



よろし:337KB!300台に上げてきました。








こちらもリベンジ狙う
ササキに願いを









201



よろし:201KB。これは厳しそうです。








初挑戦
HIGHSPEED RUNNERS









201



よろし:201KB。こちらもキツい洗礼です。








今期3勝がかかる
自己インダクタンスL









373



よろし:373KB!今回3組目の373KBです。








3度目の正直なるか
エトラーズ









361



よろし:361KB!こちらも300後半です!








オンエアすればほぼ底上げ決定
HIGH−POP









409



よろし:409KB!!2戦連続で400台です!








ラストも3勝狙い
ボルケーノ









477



よろし:477KB!!!またまた高得点を叩き出しました!!




結果発表