N50回 ちょびっとオンエアバトル

広川:ちょびっとオンエアバトル、N50回放送です。
高田:コンキラストですね。
広川:何でコントラストさんっぽく言うんだよ…
   今回はC大会が目前ということで、現段階で圏内に達していない
   トリックルさん、フェリーラインさん、HIGH-POPさんの結果が気になるところです。
高田:既に出場が確定しているLife styleさん、TOPシークレット連盟さんが
   どれだけランクを上げられるかにも期待です。
広川:そんな中、残りの組から伏兵は現れるのか、注目です。
   それでは今回出場する10組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



画像を使わずに伝えるのも腕のうちです。初オンエアなるか!?
帝虎@自由☆蒼井

このネタは正直画像使われへんかったら伝わらないと思います。
しかもボケは2つやし…
出してよかったのか、自分!?
因みに自由☆蒼井はウチの裏方です。
相方じゃないよ。




2戦目にして早くも支持政党が変わったようです。連勝なるか!?
民の主

今日は私たちのアジェンダを見てもらいましょう。




よし、来期は是非オンエアを狙ってください。自らの予想をも覆し初オンエアとなるか!?
ホイルマン

a 「最終戦なんでがんばります。」

b 「絶対こんなネタはオフエアだろうな。」




最低でも400後半には達したいところ。底上げなるか!?
トリックル

霧雨:絶対、C大会に出場したい!

黒岩:だとすると、今回500近いKBを取らないと出場は厳しいよ。

霧雨:……N3期、頑張ります。

黒岩:諦めるの早っ。
   まぁ、頑張ります。




初戦は惨敗に終わった。今度こそオンエアなるか!?
ナルシスターズ

西田:さぁ、はじめようか。
高橋:熱いですががんばって生きましょ。




まぁ3連勝すればC大会に出られるかもしれないですからね。初オンエアなるか!?
バトルロワイR

?「このギリギリの時期に3連続ってKYだったかな……」
R「ネガティブになるな! 明日は明日の風邪、ぶり返す だぞ!」




今回勝てば今期最多の7連勝となる。底上げも同時に達成なるか!?
Life style

美帆:しつこいぐらいの底上げと、さりげなく期間最多勝利を狙いに来ましたー。
杏奈:同時に10勝目も狙いに来ましたー。
美帆:欲張り過ぎかしら?
杏奈:女の子は欲張りでいいんです。多分。




何のチャンピオンになったことがあるのか、きっといつか教えてくれるのでしょう。4連勝なるか!?
TOPシークレット連盟

10年ぶりのチャンピオン大会目指して頑張ります。




C大会を目前に一気に2連勝も、KB的には難しいところ。3連勝なるか!?
フェリーライン

岸谷:さあーて大急ぎで作ったわけだが?
十川:どーうでしょーう?




彼らにとっては特に大事な一戦。十分な底上げなるか!?
HIGH−POP

伊上:急ピッチ漫才。
小沢:導入だけだね。







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





初オンエアなるか
帝虎@自由☆蒼井









245



よろし:245KB。オンエアは厳しそうです。








連勝なるか
民の主









269



よろし:269KB。今回はあまり伸びませんでした。








そろそろ得点を上げたい
ホイルマン









165



よろし:165KB。自己最高は更新しました。








連勝で底上げなるか!?
トリックル









325



よろし:325KB。伸びきれませんでした…








リベンジなるか
ナルシスターズ









225



よろし:225KB。今回も厳しそうです。








三度目の正直なるか
バトルロワイR









337



よろし:337KB!前回と同じですがどうでしょう。








7連勝なるか
Life style









429



よろし:429KB!オンエアで底上げ達成です!








4連勝なるか
TOPシークレット連盟









465



よろし:465KB!!!ここに来て高得点です!!








3連勝なるか
フェリーライン









385



よろし:385KB!悪くは無い得点です!








今期ラストはこの組
HIGH−POP









385



よろし:385KB!これはどうでしょうか!?




結果発表