N51回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびっとオンエアバトルN3期開幕戦。N51回の放送です。
   いよいよ今期から、私達姉妹コンビ「乙女の方程式」がこの欄を担当します!
Y美:ねー。遂にひろたかさんから完全に分捕っちゃったわねー。


X子:…というわけで、以下の進行は比梅津よろしかばさん、お願いします!
Y美:ええっ!?もう!?
   今回出場する皆さんに対してのコメントとかないの!?
X子:大丈夫よ、ひろたかの二人だって最後の方はサボり率高かったし!
Y美:それでいいのか!?いろんな意味で!!


   …あ、今回は初挑戦が5組いまーす。どうぞっ!

今回の挑戦者



N3期トップバッターは初挑戦。どんな漫才を魅せてくれるのか!?
24-one-fall

初挑戦、よろしくお願いします。




前期に話題を呼んだ組のうちの一人。今回はどんなネタ政策を繰り出すのか!?
民の主

民の主、民の主でございます!
私どもは昨今はびこる身勝手な思想の押しつけなどは一切致しません!
もし今回、チャンスをいただけるのであれば!
ぜひ今日は皆様のお力で、勝たせていただきたいのでございます!




自然なんでつい残しちゃってましたっ!今期も目指すはランキング1位!?
サンザンヒーローズ

A:ここと全く関係ない話なんですが、
  MM−1決勝の結果発表のページに我々の勝者コメントがあるのはわかりますが、
  なんで敗者コメントも載ってるんでしょうか
B:「今夜はカレーの煮付けよ」のとこね。俺らが負ける気満々だったと
A:そりゃそうだ




東京に「広い」という形容詞が付くのも珍しい気がしますけどね。初挑戦初オンエアなるか!?
天上天神

天上:広いな東京!
天神:うちら、初めてだもん。
天上:三重とは違うわ、やっぱ。




また新たなる女性漫才師が登場。どんな結果を残すのか!?
シーサイドサンセット

トキ:初挑戦です!

レナ:頑張ります!




無理とか言う以前に何かがおかしい気もしますが…初オンエアなるか!?
下敷領葵

スタドラのタクトくんは私の嫁っ!
アニメのキャラなんで、実際は無理なんですよね。




1文字だゾ。初オンエアなるか注目だゾ!いいのかこのノリで…

初挑戦ということで、初々しい気持ちで頑張ります




ちなみにN48回(初戦)は繰上げオンエア扱いとなりました。今期初オンエアなるか!?
ササキに願いを

○:リベンジしに来ました
☆:座右の銘は「二度あることは三度ある」です
○:…そうならないようにしましょう







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





まずは初挑戦
24-one-fall









281



よろし:281KB!惜しくも300には届きません。








リベンジなるか
民の主









325



よろし:325KB!こちらは300を超えました。








ちょびバトN期最多出場
サンザンヒーローズ









429



よろし:429KB!!安定の400台です!








初挑戦
天上天神









097



よろし:97KB。厳しい洗礼です。








お次も初挑戦
シーサイドサンセット









345



よろし:345KB!300台に乗せてきました。








さらに初挑戦
下敷領葵









201



よろし:201KB。100台は免れました。








そして初挑戦










269



よろし:269KB。少々伸び足り無いでしょうか!?








自力で初オンエアなるか
ササキに願いを









257



よろし:257KB。こちらも200台に留まりました。




結果発表