N52回 ちょびっとオンエアバトル

X子:ちょびバトN52回放送です。
   今回もベテラン1組&若手多数、という構図になりました。
Y美:HIGH−POPさん以外はここまで最大1勝ということで、
   是非ここでオンエアしてN3期を飛躍の期にしていただきたいですね。
X子:最大1勝…そういや私達も…
Y美:そうね、未だ1/3(※青バト)だったね…

今回の挑戦者



しかしネタの発想はいつも大胆。今期は、今回はどんな策に出る!?
HIGH−POP

小沢:自己紹介を。
伊上:いつも中途半端な成績を残す僕らです。
小沢:もうちょっとアピールして。




また新たなるコラボ漫才師が登場。どんなインパクトを残すのか!?
平沢ハルヒ×スルーするー

ヤッテヤルデs(ry




タイトル的には興味を惹かれますね>マイナスイオン部 久々のオンエアなるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:どうも!優しい朝の光に包まれてです!
山田:某チャットで「マイナスイオン部」ってコント作って送るとかいってなかったっけ?
木下:いやぁ出来てるんですけどねぇ、出来が想像以上にひどかったんですよ。




初挑戦だヒヒヒ。その独特な笑い方でオンエアを勝ち取れるか!?
ハートのエース

ウヘヘ




N2期は苦悩の連続だった。今期はどう飛躍するか!?
ホイルマン

A:今期初挑戦です。

B:いろいろ変わりました。




Rネタって結構ストックRんですね。連勝なるか!?
バトルロワイR

?「今度は たまげられないようなKBを出したいです。 あの初勝利は忘れられないメモリアルですので。」

R「 Rツハイマー病は大事なメモリRまで忘れてしまうそうなので怖いですね。」




いや等しくはないでしょう(マジメツッコミ) 初オンエアなるか!?
不知火

岡田:初挑戦です。
山本:自信の程は?
岡田:2パーセント。
山本:・・・つまり?
岡田:0に等しい。




行数一杯に詰めてきました。初オンエアなるか!?
妖怪の山・Mysterious Mountain

ミー:上限ギリギリです。

す〜:何とか抑えました。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期こそC大会を!
HIGH−POP









349



よろし:349KB!まずは300を超えました。








初挑戦
平沢ハルヒ×スルーするー









165



よろし:165KB。ありがとうございました。








久々のオンエア狙う
優しい朝の光に包まれて









293



よろし:293KB。惜しくも300に届かず。








こちらも初挑戦
ハートのエース









349



よろし:349KB!HIGH−POPに並びました。








今期こそリベンジを!
ホイルマン









165



よろし:165KB。前回と同じ得点です。








連勝なるか
バトルロワイR









233



よろし:233KB。これは厳しいでしょうか。








初挑戦
不知火









305



よろし:305KB!300を超えました。








初オンエアなるか
妖怪の山・Mysterious Mountain









245



よろし:245KB。伸びませんでした。




結果発表