N53回 ちょびっとオンエアバトル

X子:N53回放送です。
   Y美、漫才とコント系が交互に並んだわよ!
Y美:うん……としか言いようがないけども。
X子:そして何と。今回は初オンエアが出るとは限らないわよ!
   オ ン エ ア 経 験 者 が 4 組 い る か ら ね !
Y美:そんな強調されても!!
   …まぁ、そのあたり下克上があるのか、も含めてご覧ください。どうぞ。

今回の挑戦者



無難なネタで勝負した、みたいなことでしょうか。今期2勝目なるか!?
サンザンヒーローズ

A:そうですね、勝負に勝って試合で負けた感じですかね
B:まだ勝負も試合も始まってないけども




前回久々のオンエア。自由なネタで連勝達成なるか!?
優しい朝の光に包まれて

木下:今回は漫才でもコントでもなく「演説」です!
山田:やりたいことをふんだんに行ったものでこれで低得点でも悔いはございません!!
木下:っしゃあいくぞ!!
山田:これだけ相方がテンションあがってるの見るの初めてですよ!!




ちょびバト初挑戦のコンビです。顔も気になるがオンエアなるか!?
Delicate-street

石浜:まだ未勝利
大福:もう顔だけとは言わせない。
石浜:誰も顔を見ていない、残念!!




ランキングは2期連続トップクラス、今期はそれ以上のものを目指したい!
シュビビン!

南条:今期は自信を取り戻すための戦いというわけで。
生原:なるべく皆さんの印象に残るようなネタをしたいと思います。
南条:記録にも記憶にも残りたいです。




管理人もMM−1で102行みたいなのはありました。連勝なるか!?
不知火

岡田:26行になったりしたときの葛藤といったらないよ。
山本:なかなかに難しいものがあるよね。




Pの影響力やいかに… 初オンエアなるか!?
エンジェルビーツ

平沢:今回のコントはラノベ「生徒会の一存」を参考にしました。
2人:誰!
(平沢さんは2人のプロデューサーです。)




ここまでの結果はあまり良いものではなかった。N3期で奮起なるか!?
1日ソ連

中村:リベンジです
山本:もう一回リベンジしたいね
中村:だったら今回負けないとね




シンプルなコメントと裏腹にさてはて。初挑戦初オンエアなるか!?
金木犀の天鵞絨

初挑戦です。宜しくお願いします。







よろし:さぁ、既に8組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





今期2勝なるか
サンザンヒーローズ









409



よろし:409KB!!まずは400を超えてきました!








こちらも2勝目狙う
優しい朝の光に包まれて









317



よろし:317KB!前回より得点を上げましたがどうでしょうか。








初挑戦
Delicate-street









281



よろし:281KB。300までもう一息です。








12連勝なるか
シュビビン!









409



よろし:409KB!!400は堅くキープしました。








連勝なるか
不知火









417



よろし:417KB!!ここでトップに立ちました!








リベンジなるか
エンジェルビーツ









145



よろし:145KB。厳しい評価です。








3度目の正直なるか
1日ソ連









417



よろし:417KB!!一気に高得点に伸し上げて来ました!








ラストも初挑戦
金木犀の天鵞絨









417



よろし:417KB!!こちらも417KBです!




結果発表